CODE STYLE

2014.08.22

筑後Y邸新築工事 現場レポート 4

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

なんだかパッとしない天気が続いてますね。

陽がさしたり、雨がふったりと・・・ちょっと外に出る時も傘が必要そうです。

私は自転車通勤ですので、レインコートを常時鞄に忍ばせていますが、

これだけ雨だと、一週間くらい晴れが続いてほしいですねー。

 

 

さて、気分を切り替えて、現場レポートにいきましょう!

今日の現場は、筑後の新築の現場です。

只今外壁工事中です。

外壁の下地材を取り付けています。

細かい箇所は現場でカットして、取付ます。

 

窓サッシも入りました!

骨組みの時と比べて、さらにお家らしさがアップしましたね。

ちなみにこの面材は、地震や火事に強いものです。

安全に暮らせるお家、それが第一ですよね。

もちろんかっこよさも追及していきますよ!

 

 

 

ちなみに中はこんな感じです。

骨組み剥き出しの状態です。この状態もかっこいいですね・・・

これから内装工事にも入っていきますので、

どう仕上がっていくか楽しみにしていてください。

 

 

今回のレポートはこの辺で!

それでは、次回もお楽しみに!

 

——

この家の施工事例はこちら
注文住宅施工事例01「スクエアな家」

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE