CODE STYLE

2013.09.28

carbon

先日オープンした、白金のcarbonさんに行ってきました。

魚介類メインの炭火焼きのイタリアン料理です!

出てきた絶品料理を少し紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは生牡蠣!!これ大好物です。

この日は北海道産の新鮮な牡蠣で、めちゃくちゃクリーミーでおいしかったです。

レモンをかけて、少しスパークリングワインをたらしても食べるのもよく合いました。

もちろん炭火焼もあり、オイスターバー的使い方もいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのアラカブのアクアパッツア。

プリプリの白身と魚介から出たスープに、お店で焼いてあるパンを付けて食べると最高です。

この他にも、ムール貝や赤身の牛肉も美味しかったですよ。

 

お店は、白金1丁目交差点の角にある小箱なお店です。

ご夫婦でされてある、アットホームな雰囲気で入りやすいお店ですよ。

是非一度ご来店されてみては。

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE