CODE STYLE

2016.10.27

単焦点で撮影してみました。

通常、室内は広角レンズで撮影しているんですが、
ボケ感も含めて試しに単焦点の50mmでLABOを撮影してみました。

ファサードは距離が取れる斜めカット。広角に比べ、周辺も光量がありとてもすっきりした印象がうかがえます。

室内に入っても、F1.4あるのでISOも300前後までOKです。ブログUP用に圧縮してもすっきりした印象があります。

店内のTVBORDに並べられたセレクトBOOK。

ロングテーブルに並べられたBOOKも背景のボケが際立ち印象が立ちます。

CHAIRやIRON LIGHTもとても柔らかな画質で、滑らかさが出てますね。


イベントLABO’SBARで装飾されたグリーンも幻想的にドライなりました。

今回は単焦点カメラでボケを意識して撮影しましたが、やはり広角もないと全体撮影は厳しい所。
何事も【使いどころ】が大切ですね。
最後に秋も徐々に深まり、アイスコーヒーからホットの季節になりました。
皆様もお時間ある時に是非、オリジナル家具に囲まれながら珈琲TIMEでLABOを満喫してくださいね。

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE