CODE STYLE

2015.08.21

BELGRAVIA & SONS[樋井川]現場レポート2

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

昨日がお休みだったので、近くにある花屋さんに行ってきました。

花屋といっても広くて、植物園みたいな感じなんです。

珍しい植物も結構あって、ほんと1日いても飽きないですよ!

姪浜で大きい花屋さんと言えば、わかる方にはわかると思います。

よく出没するので、もしお会いしたらよろしくお願いします。笑

 

 

そして、・・・

 

 

やっぱり持ち帰ってしまいました。笑

 

まあ、こうなりますよね。

そこにいたら欲しくなっちゃうんです・・・

昨日はランとステビアをゲットです。

写真の左下がゲットしたランです。ステビアはバルコニーで育てています。

 

枯れないように子育て頑張ります。

それにしても最近の携帯は綺麗に撮れて、加工も簡単で便利ですね。

 

 

 

 

さて、今日の現場は、樋井川のBELGRAVIA & SONSさんです。

 

 

職人さんが、二階の床貼りを行っていました。

ちなみに床材は、オークの無垢材です。

柱部分に綺麗に納まるように、床材をカットして貼り付けています。

張り終わったらオイルで着色して、完成になります。

 

だいぶ形が見えてきました。

こちらの現場も随時更新していきますので、お楽しみに!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE