CODE STYLE

2015.07.21

BELGRAVIA & SONS[樋井川]現場レポート1

こんにちは。

コードスタイルの田中です。

 

 

皆さんオーダースーツはお持ちですか?

 

 

突然すみません。

 

でも、男性なら憧れますよね。

既製品を買うのもいいですが、オーダーの方が自分の体にフィットするので、シルエットをより綺麗にしてくれます。それに時間をかけて作るので、より大事に着ますよね。

そしてなんといっても世界にひとつしかないものですから、他の人と被らないのが嬉しいですね。

 

 

まさに一生ものです。

 

 

少し費用がかかっても、それだけの価値は絶対にあるんじゃないかなと思います。私も30歳になったときに1着作る予定です。

 

まあ何でこんな話をさせていただいたかというと•••

 

 

今、福岡でオーダースーツを製作する「BELGRAVIA & SONS」さんの店舗設計をさせていただいております。(話のフリが下手ですみません。笑)

新築で住居兼店舗ですが、その店舗部分のデザインになります。

 

 

 

外観になります。

大通りに面したところに、店舗部分のファサードが「どん!」と現れます。

今は軸組のみだけですが、これから徐々に姿を表しますので、お楽しみに。

 

 

 

内観です。

店内に入ると大きな吹き抜け空間が広がります。

こちらもこれからが楽しみですね!

 

乞うご期待です。

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE