CODE STYLE

2014.06.20

別府N邸マンションリノベ 現場レポート 1

こんにちは。

 

 

 

最近カレーにはまっている田中です。

 

 

子どもから大人まで多くの人に愛される料理ですよね。
嬉しいことに福岡には美味しいカレー屋さんがいっぱいあるみたいです。
おすすめのカレー屋さんがあれば、是非教えてください。

 

 

あ、私は常にLABOにおりますので。待ってます。笑

 

 

 

 

 

 

無駄話はこの辺で現場レポートに行きましょう!

今日は別府のマンションリノベの現場です。

 

メインのLDKです。
ここの部屋全体が無垢材の床に、壁が漆喰で仕上がります。
ものすごく気持ちの良い空間になりそうです。

 

 

 

 

しかも、

 

なんと庭着きです。

 

何といっても一階の特権ですよね。
BBQもできちゃう広さです。

 

これは羨ましい・・・

 

 

 

 

このお部屋もコードスタイルらしくかっこいいお部屋にしますよ!

 

それでは次回の現場レポートをお楽しみに!

 

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE