CODE STYLE

2015.08.29

別府Y邸マンションリノベ 現場レポート2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

先週のお休み、福津市の方に行ってきました。

前日が台風だったので、天気がとても心配でした・・・・

 

 

でも、心配ご無用でした。

見てください。この気持ちのいい青空。

波も穏やかで、スタンドアップパドルサーフィンをされている方もいらっしゃいました。

何それと思われた方。ボードに立って、オールを漕ぐあれです。

前々から気になっていたので、ちょっとやってみたいんです。

気になる方はこちらからどうぞ〜。

→→→ http://www.paddlesurf.jp/

 

なかなか充実した一日でした。

リフレッシュできたので・・・

 

仕事頑張りましょう。

 

 

 

 

 

今日の現場は、別府のY様邸になります。

先日お引き渡し完了しました。素敵なお家に仕上がったので是非ご覧くださいませ〜。

 

 

ダイニングルームとスタディルームをアイアン冊子で区切っています。

圧迫感もなく、開放的な空間になっています。

ちなみにこの素敵なテーブルや椅子たちはY様の家具です。

リノベーションされた空間にとてもマッチしていますね!

 

 

建具は濃いグレーで統一。壁面には稼働棚を取り付けました。

いっぱい棚があるので、収納力も抜群です。

植物や本、お気に入りの小物や雑貨・・・

何を飾るか少し悩んじゃいそうですが、楽しい悩みになりそうです!

 

 

キッチンの壁を白いタイルで仕上げ、アクセントに。

床は薄グレーのタイルになります。

リビングに負けず、いっぱい棚を作りましたよ。

意外にモノが集まるキッチン周り。これは嬉しいですね!

 

気になる全貌はまた後日HPにアップしますので、お楽しみに!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

PS.Y様おめでとうございます!またお店にも遊びにきてくださいー!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE