CODE STYLE

2014.09.13

愛宕浜K邸マンションリノベ 現場レポート4

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

 

お待たせいたしました!

愛宕浜のK様邸竣工レポートです。

遅くなってしまい、すみません・・・・

 

時間もたったので忘れちゃったという方は、

過去のレポートみてくださいねー!

 

 

それでは、いきましょう!!

 

LDKは一面ヘリンボーン、壁は漆喰で仕上げです。

扉も白を用いていて床がいいアクセントになってますね。

クラシカルな雰囲気もまた良い感じです。

 

キッチンも白にして全体的に色味を統一しています。

淡いピンクのタイルが柔らかい雰囲気を与えていますね!

 

LDKと廊下を繋ぐメイン扉。

実は、上部のステンドグラスはアンティークもの!

可愛らしさの中に趣もあります。

主張し過ぎずお部屋にものすごく合っていました!

 

 

壁の塗装はセルフビルドです。

K様のお子さんたちが塗りましたよ!きれいにできてますね!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたー!

 

 

PS. K様、お忙しい中撮影にご協力いただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE