CODE STYLE

2014.07.20

愛宕浜K邸マンションリノベ 現場レポート 3

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

皆さん、ようやく梅雨明けですね!

 

 

 

ついに「夏」の到来です!

 

 

 

夏といえば、BBQ、花火、海水浴、キャンプなど楽しいレジャーばかり集まった、最高の季節です。もちろん私も夏好きとして公言していますが、知り合いからは、「夏っぽくない。」、「秋か冬っぽい。」と言われる始末です。確かに表に出すタイプではないですが、心の中では、ものすごくテンション上がってるんですよ。

 

今年の夏は、良い夏になりそうな予感です。

皆さんも素敵な夏をお過ごしください。そして、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

水分補給大事ですよ。

 

 

 

さて、今日も現場レポートにいきましょう!

 

今日は愛宕浜のK様邸です。

K様邸では、「セルフビルド」でお施主様に壁の塗装をしていだきました。

近所の子供たちも緊急参戦!!楽しそうに作業されてますね!

そして、完成です!きれいに仕上がりましたね。

 

コードスタイルでは、「セルフビルド」を行うこともできます。

ご自身の手で最後の仕上げをするので、一生の思い出になります。

もちろんやり方は教えますので、ご安心を!

 

いよいよ完成写真をご紹介できそうです!

それでは次回レポートをお楽しみに!

 

PS:K様写真をご提供いただきありがとうございました!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE