CODE STYLE

2014.07.07

愛宕浜K邸マンションリノベ 現場レポート 2

 

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

 

ついにきましたね。

 

 

 

 

 

「台風」

 

 

 

 

 

しかも、福岡に直撃コースです。

昔は学校休めてよかったー!なんて簡単に思っていましたけど、

交通機関や現場にも影響がでて、全然いいことなんてありませんね。

 

 

でも、皆さんもう安心です!

 

 

台風がそれることを願って、私が「てるてるぼうず」を作りましたので。

 

きっと絶大な効果を発揮してくれるでしょう!

彦星と織姫も晴れた夜に出会える

はずです。

そう願いましょう!笑

 

 

 

 

さて余談はこの辺で今日も現場レポートに行きましょうか。

 

今日は愛宕浜の物件です。

 

前回は下地工事が終わったところでした。

あれからスイッチや照明、設備機器などが加わり、全体の形が見えてきました。

大きなキッチンスペース。奥の壁はタイル張りです。

 

洗面スペース。白いタイルがいい感じですね。

 

コードスタイルおなじみのスイッチ。安定のかっこよさです。

 

廊下には天井に照明がつきました。

まだカバーがついてないですが、かっこいい照明が付きますのでお楽しみに!

 

 

 

左官工事も終了しました。

リビングの壁は漆喰仕上げ。職人さんがきれいに仕上げくれています。

 

 

 

この現場も完成が近そうです。
完成までしっかりレポートしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE