CODE STYLE

2024.03.18

VILLA CODE ROOMS ITOSHIMA SEASIDEについて

こんにちは、CODE BLOG編集部です。

CODE STYLEの新しいサービス、「VILLA CODE ROOMS ITOSHIMA SEASIDE」のオープンが近づいてきました。現在は、スタッフや関係者にテスト宿泊してもらい、サービスやオペレーションなどを実体験に基づきご意見を伺いながら修正を重ね、オープンに向けて準備を進めております。

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/code.base.itoshima/

※当初はCODE BASEという名前でしたが、宿泊サービスに関しては「CODE ROOMS」として統一することになりました。

去年の8月に工事スタートしたCODE ROOMS。Instagramでは工事の様子を随時お届けしていましたが、改めてブログでもご紹介します。

VILLA CODE ROOMS ITOSHIMA SEASIDEとは

奥糸島の海や山の自然を味わいながら、CODE STYLE が造りあげる空間で今までにない贅沢な体験を皆様にお届けする、というコンセプトでスタートしたスタートした一棟貸しのヴィラ。「海を眺めるサウナ」と「糸島市二丈鹿家の海まで歩いて10秒」という最高のロケーションで、非日常を楽しめる空間。2024年春オープン予定。

こちらは2023年7月、工事がスタートした時の様子です。目の前に海!

こちらは、2023年8月ごろの様子です。

続いて2023年10月ごろの様子。建物の外観はほぼ出来上がり、内装に着手しています。

2023年10月末ごろの様子。ウッドデッキが完成しました。

こちらも同じぐらいの時期。VILLAの前に植える椰子の木を購入しに行きました。

椰子の木を植えた様子。寒い時期なので葉が開かないように、カバーを巻いています。

ウッドデッキには、直接ビーチに降りる階段を取り付けます。

2023年12月ごろの様子。ウッドデッキにバレルサウナと水風呂を設置。スタッフで組み立てました。サウナの中からは糸島の海が一望できます!

サウナ組み立ての様子はこちら!

次回は、CODE ROOMS 完成の様子をお届けしたいと思います。お読みいただきありがとうございました。

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE