CODE STYLE

2019.07.23

STAIRS OF THE SEA レセプション

皆様こんにちは。

初めて投稿します。重藤です。

 

昨年からデザイン設計をさせていただいている食の商業施設

 

「STAIRS OF THE SEA」

 

遂に完成いたしました!!

 

先日レセプションが行われましたので

コードスタイル 一同で行ってまいりました。

 

オープニングはクライアント様の挨拶から始まり

施設をオープンするにあたっての今までの思いや

地元の方なら誰しもが知る「太平洋ドライブイン」を受け継ぎ、

日向市を盛り上げていきたいという熱い思いが

会場全体に伝わりレセプションがスタートしました。

 

長きに亘り、多くの方に愛され続けている

壮大な金ヶ浜の太平洋をバックに

バンド演奏や迫力のある地元ダンサーのパフォーマンス、

皆様それぞれ自由に楽しみながら

料理やお酒を堪能していただいている様子でした。

 

 

ラストのライブペイントでは

バンド演奏とダンスパフォーマンスの中

絵がどんどん描かれていき、

何が完成するのかという気持ちで

とても胸が弾むエンターテイメントとなりました!

 

何が描かれたのかは、、、

 

 

 

 

 

皆様是非レセプション動画をご覧ください!

 

 

 

レセプションの時のように

ソファー席で海を望みながら、食事を楽しむも良し。

 

天気がいい日は海へと続く階段を降りて

波の音を聞きながらゆっくりと過ごすも良し。

 

宮崎ではもちろん、全国の皆様から愛されている

日向市金ヶ浜の顔として

これからたくさんの方々に素敵な時間を過ごしていただきたいです!

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE