code blogブログ

Bistro Babylon Renewel Open

こんにちは、ブログ担当オガワです。

みなさん、室見で営業されていた「ビストロバビロン」というフランス料理屋さんをご存知でしょうか?絶品なバスク料理が楽しめるお店です。

ちなみにバスクとは、スペイン北部とフランス南部にまたがる地方のことで、バスク地方で愛される郷土料理を主にバスク料理と呼ぶそうです。スペインにあるサン・セバスチャンという街にはミシュランの星付きレストランが7件もあるという、美食の街なんだそうです。行ってみたい。

さて、ビストロバビロンさんのお話に戻ります。

この度、長く室見で営業されていたのですが、中央区赤坂に移転することになり、そのリニューアルオープンのお手伝いをさせていただきました。

先週、無事オープンし、お祝いも兼ねてスタッフみんなで食事に行かせていただきました。

バスク地方の建築といば、カラフルな建物が印象的。ということで、オーナーさんのこだわりを反映し、深みのある赤を基調としたデザインに仕上がりました。(こちらは施行中の写真)

テーブル席も綺麗にセッティングしていただき、ありがとうございます。

次々と美味しい料理が運ばれてきます。

バスク料理に舌鼓を打ちつつ・・・

しっかりとデザートまでいただき、大満足。楽しい食事会でした。

ビストロバビロンさん、移転オープンおめとうございます。

こちらは、CODE STYLEお贈りした花。degas(ドガ)さんにお願いして造っていただきました。いつもありがとうございます。

degas
https://degas-flower.com/

最後に、イメージパースもご紹介しておきます。

美味しい料理とおもてなしをありがとうございました。

Bistro Babylon
福岡県福岡市中央区赤坂2丁目2−1
092-406-2553
営業時間 Lunch 11:30~ Dinner 18:00~(火曜日定休)
http://ym-c.com/babylon/

related blog関連ブログ

recent post最新記事