COLUMNコラム
  • TOP
  • COLUMN
  • 古着屋西海岸ANCHOR原宿店OPEN

古着屋西海岸ANCHOR原宿店OPEN

こんにちは、田中です。早いもので、もう12月ですね。
師走ということもあって、私もかなり慌ただしい12月になりそうです。

 

というもの、引っ越しします。

 

先に言っときますけど、辞めないですよ。
西区から南区に移動するだけです。

 

なので、

 

今は

 

断捨離、

 

ダンシャリ、

 

DANSYARI、

 

だんしゃり

 

の日々です。

 

断捨離中、こんなもの買ったっけ??と思うものが出てくる度に反省しています。来年の目標は、無駄なものは買わないにします。

 

今、コラムを書きながら決めました。

 

皆さん、応援してください。

 

 

さて、本題に移りますが、、、

12/2に「古着屋西海岸ANCHOR原宿店」がOPENしました!

 

古着屋西海岸といえば、福岡の方は知っている方が多いかと思います。
原宿にできたのは、都市型の業態として展開されている「ANCHOR」になります。福岡は大名、小倉に。熊本、大阪にもお店があります。
いずれもコードスタイルがデザインさせていただいているので、是非行かれてみてください!

 

それで、OPEN日に行ってきました!東京、原宿へ!!

原宿駅で下りてお店に向かっていたら、何やら人だかりが。。。
お店につくと、多くのお客さんがお店の前に並ばれていました。
かなりの人で、正直びっくりしましたけど、
いろんな方が興味もっていただいて、嬉しいですね!

 

画像だと雰囲気が伝わらないと思いましたので、
今回は動画をご用意しました!
是非ご覧ください。

お店の中もかなりの賑わいでした。

 

これから使えるアウターやニット、欲しいものがチラチラ目につきましたが、

ぐっとこらえて、写真と動画を撮影しました(笑)

あのニット、もうどなたかの箪笥に入っているんだろうな。。。

 

ぜひ、東京に行かれた方は遊びにいかれてください!

そして、あのニットを買われたかた、私の分まで大切にしてください。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

RELATED COLUMN関連コラム

RECENT COLUMN最新コラム