COLUMNコラム

FULLFULL香住ヶ丘店 vol2

先日、久しぶりにライブにいってきました

 

お久しぶりです、田中です。

 

一度そのアーティストのライブは夏フェスで参加したことがありましたが、単独は初でした。

今まで私が見てきたライブとは違って、照明や映像、音への拘りが半端なかったです。古いですが、大迫さんくらい半端なかったです。

自然にライブに引きこまれていくストーリー性のある選曲で、ただただ圧巻のステージでした。

こういった拘りを持って私も仕事をしていきたいです。

今年は建築の勉強はもちろんですけど、建築以外のいろんな文化を体験/経験していきたいと思います。

 

たまにはこういうまじめな感じでいきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

さて、今日はfullfulll香住ヶ丘店の進捗です。

前の更新からかなり時間が経ってしました。申し訳ありません。

弊社のインスタグラムを見て頂いた方は分かるかと思いますが、

あれから工事も順調に進みまして、無事完成が近づいています(笑)

内観のイメージをお見せすると約束しましたが、実際の写真をお見せしますね!

 

まずは外観から、どうぞ。

ついに足場も取れて、全体像が見えました!

外観は、グレーとベージュのツートンカラーで、一部のレンガ壁がアクセントになっています。コーナーはRをつけて、すこし柔らかい雰囲気を与えています。

 

植栽も少しずつ植えられてきました。

グリーンが入ると、またぐっと雰囲気が変わりますねー!

しかも、ここ一体は芝生になるので、子供達にも人気エリアになりそうですね。

私も将来子供が出来たら、ここに来たいと思ってます。

 

パンの販売スペースの壁は、無垢のオーク材を一面に貼っています。

オークの表情も1つ1つ異なっていて、味のある空間になっています。

天井も板張りなので、木の暖かみが感じるショップスペースになりそうですね!

 

いや、ほんとに完成が待ち遠しいです。

また近日中に近況報告できるように頑張ります!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

田中

 

 

 

 

RELATED COLUMN関連コラム

RECENT COLUMN最新コラム