Case4 no.10 Enjoy your life!!!!

 

 

こんにちはー

 

この暑さ。。。本物でございますー

 

 

 

 

ムスメッコたちと 暑さと共に

Summer vacation 楽しんでおりまする★

 

 

 

40日ほどある このvacation

 

どう楽しむか。。

アレコレ考えておりました

 

 

 

お友だちのお家に行ったり

お友だちが遊びに来たり

海や川に行ったり

イベントに足を運んだり

 

こういう日って 特別な日だから

なぁーにしたって 楽しいっ!

 

 

 

ほんじゃ、そうでない日を どう楽しむか。

 

 

「日常を楽しむ」

 

 

楽しみ方は それぞれに違うけれど

 

ムスメッコたちの中の 「楽しみを見つける探究心」を 育ててゆけたらなぁーと思っております。

 

 

 

楽しみを見つける=幸せを見つける

 

 

 

 

幸せは、ちゃんと ココ・コノ時・私の中にある。

 

この事に気づける人になって欲しいなー

と思っております★

 

 

 

そのためには 私自身も 日々をenjoyです★

 

This is my life.

Enjoy my life.

 

This is your life.

Enjoy your life.

 

We always have happiness in our hands!!

 

 

 

 

 

さぁてさて。

今回の現場 最終回です!

 

すでに お家の方への引き渡しも終わり

新しい始まってるとのことですよ

 

今日は引き渡し前の 写真をお届けしますね*

 

 

 

 

 

まずは お家のおカオ

033

black & gray

window

 

 

 

 

031

 

 

 

 

 

 

034

black  & gold

すてき!

 

 

 

 

 

 

中に入りますと。。。。

 

055

シューズクローク(左)

個室へのdoor(右)

 

 

 

足元のタイル close up

054

職人さんが 黙々と作業されていたなぁーと、思い返すと 感動デス★

 

 

 

 

035

個室のcloset door

navyに ペイントされてますね!すき!

 

 

 

 

次は 廊下

053

 

 

 

 

つつつーっと 前に進むと

056

LDKへのdoor

この光。

わくわくしますね

 

 

 

 

044

kitchen & dining space

 

 

 

040

039

 

自分の好きな空間で 料理*・。。・

頑張れますよねっ

 

 

 

060

このタイル 大好きです★

 

 

 

 

 

 

そして。。kitchenからの眺め

 

037

床の養生も取られ

codestyle world

 

 

042

癒されます!

 

 

 

 

おうちの方へ。

 

リノベーション完成 おめでとうございます★

 

新しく 楽しい 生活が始まりますね!

見学させて頂いて ありがとうございました★

 

 

 

 

 

今回も解体から完成まで。

 

色んな方々が関わり 完成してゆくまで。

 

 

『住』について 全くの素人ですが

codestyleを通して

我が家の生活を通して

 

考えるきっかけをもらって

刺激もらって

 

心が喜んでおります!

 

 

次回は どんな現場でしょー!

私も楽しみです★

 

 

 

ではでは ごきげんよう

 

This entry was posted in リノベーション, 戸建てリノベーション. Bookmark the permalink.