Case4 no.9 summer vacation with my daughters!!

 

蝉の音と共に こんにちはー★

一般主婦調査員マチョリーナです

 

 

 

 

ムスメッコたち。

 

 

ついに summer vacation 突入デスヨ★

 

 

 

洗濯・掃除・片付け・ご飯作り・・・・などなど

 

 

やりたい事は 山ほどあるのになぁーなんて 思っていたのですが、

 

 

 

 

ふと。

気づいたんです。

 

 

 

「ムスメッコたちと

100%楽しめるsummer vacation なんて、

今しかないぞ?」と。

 

 

 

これからきっと、少しずつ親ばなれしてゆくのだから

今を楽しまずして いつ楽しむのだ!!

 

 

 

。。ということで*

 

 

ムスメッコたちの 目線で

Summer vacation を楽しんでやるぞ!と

意気込んでおりまーす★

 

 

 

 

 

 

さぁーて、さてさて。

現場のreportです!

 

 

 

建具屋さんが 作業をされておりましたよ。

 

作業を追ってみまーす

 

 

042

建具枠に ダダーっと穴を開けております

 

 

 

 

 

作業の合間に パシャリ

 

045

なるほど!

こうやって マスキングテープを貼って 印をつけるんですねー★

 

 

 

 

055

ノミを使って

穴の形を整えておりました。

 

 

 

 

金具をつけた写真がコチラ

IMG_2924

ネイビーとゴールドが たまりません

 

 

 

 

 

 

お次は switchたち

 

IMG_2907(1)

たくさーん!

我が家も 住み始めのころは 迷ったもんてすw

 

 

 

 

 

050

つまみが 横のものもあるんですねー

 

 

 

 

 

IMG_2920

コンセント かわいいお顔

 

 

 

 

 

 

 

収納の 写真たち

 

 

064

シューズクローク

たっぷり 収納できますね!

 

 

 

 

 

047

WIC

「まっくろくろすけ 出ておいでー」と、ムスメッコたちw

暗い所を見つけては、叫んでおるフタリ。

 

 

 

 

036

kitchenのアレコレ

たくさん入りますね★

 

 

 

 

 

053

TV ・DVD 関係のモノを置けて スッキリてすね

 

 

 

 

 

 

IMG_2891

個室のcloset

こちらもきっと ネイビーに 色づくのでせう。

ひとつひとつ塗って 細かい作業になりそうですね。。大変そう。。

 

 

 

 

 

 

 

今日の お気に入り

 

IMG_2894

 

この壁に 映される

光 と 影

 

 

うん。きっと、いや ぜったい ステキ!

 

 

 

 

 

codestyle world に染まりゆく姿

嬉しゅうございます★

もう いよいよですねー

 

次もお楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

codestyle news

最近、Facebook・HP  たくさん更新されておりますよー★

 

 

 

その中で ひとつ!

まずは お写真を どうぞ

 

 

FB_IMG_1469411973467

 

FB_IMG_1469411982756

 

FB_IMG_1469411999342

 

 

 

 

新築にも関わらず この渋さ

 

ツルツル・キラキラしてない

この こなれた感じ

質感

 

大好きです

 

 

早く実物を 見てみたいー!

ワクワク トキメキが止まりません★

 

 

これから、時と共に もっとかっこよく 渋くなってゆくのでしょうね!

 

 

 

時を経て、魅力が増してゆく。。。

 

ステキですね

 

 

私の大切にしたい 生き方デス★

 

 

 

これからも

codestyleさんのステキ!が

 

色んなchallengeと 共に

熟されてゆきますよーに!

 

他にも、ワクワクするcodestyle newsが

たくさんです★

ぜひとも のぞいてみてくださいませー

http://codestyle-web.com/

 

 

 

ではでは ごきげんよう

 

 

 

 

This entry was posted in リノベーション, 戸建てリノベーション. Bookmark the permalink.