Case4 no.5 Rainy days

 

 

雨の日 連なる。。

 

 

青空が 少し 恋しいマチョリーナです

どうも こんにちはー!

 

 

野菜たちも 草花たちも

みなさん 生き生きしとります

 

 

 

 

今回の現場は ムスメッコたちも

一緒でございマス!

どうぞ よろしゅう。

 

 

 

中に入りますと

 

 

042

塗装の職人さんが お出迎え

 

 

シューズクロークの天井や壁の 下処理をされておりましたよ。

 

 

そして!

 

建具枠の ペイント!

 

Navy

すき!

 

 

 

 

 

テンション上がって 枠たちの写真デス

 

 

045

dressingroomの 窓枠

 

 

 

049

個室のclosetの 建具枠

 

 

060

ずらりと 建具枠たち

 

 

ふふふ。

私も好きなブルー攻めっ!カッコイイ!

 

うれしいですねー

 

 

 

試し塗りのものも パシャリ

044

明るい場所で見ると こんな色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 天井の下処理

057

フラットになるよう 重ね塗りをするそうですよ。

地道な 作業ですね。

職人さん ふぁいとー★

 

066

こちらは 建具枠の穴を埋めている の図。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からタイル工事が 始まるようで。。

 

061

codestyle山田氏と 工務店さんと タイル職人さん

 

どう仕上げてゆくか 打ち合わせ中

 

 

 

 

063

窓辺にも タイルを張るようですよ!ステキー★

 

 

 

 

今回も 色んな所に タイル。

楽しみデスネ★

 

 

 

 

このお家の

ステキなトコロ・スキなトコロ

 

 

053

 

 

 

051

bedroomからも livingからも 庭へ続いてマス!

 

全部のお部屋が 庭と繋がっていて 胸ときめきます!

 

ムスメッコたちが チョロチョロしとりますが。。w

 

 

お庭で 少し遊ばせて頂きました。

お家の方、すみません!&ありがとうございます!

 

 

 

色んな蝶々が 遊びにきていましたよー

 

長女が

「うわぁー!なんてステキなトコロなのっ」

と、いつもと違う声のトーンで言っておりました。。w

 

 

 

ん?

彼女は今、ラプンツェルになっているな。。とw

 

最近 よくプリンセスになっております ムスメッコたち。

 

 

 

子どもたちが 伸び伸び喜ぶ場所って

笑顔がある 場所。

 

 

このお家は とっても とっても ステキな場所になる!

そう 確信しております★

 

 

 

 

これからの工事の材料も。

 

043

壁紙

 

 

052

フロアタイル

 

 

 

 

さぁて

次は とこまで進んでいるのかしらー★

 

 

 

雨で

ジメジメしている毎日

FB_IMG_1465997539735

スカッと どうですかぁー★

 

ジンジャーエールたち。

Laboで 飲めるそうですよー*

http://codestyle-web.com

 

 

 

 

我が家では 最近

フルーツ酢&サイダー に はまってまーす!

 

 

梅雨が明けるのは まだまだ先ですねー

季節の変わり目 体調崩しやすい時です。

 

みなみなさま お体ご自愛くださいませー

 

 

 

ではでは ごきげんよう

 

 

 

This entry was posted in リノベーション, 戸建てリノベーション. Bookmark the permalink.