Report no.6 -codestyle-


 

 

 

若葉のエネルギーに

生きる希望を感じる 今日この頃*

 

こんにちは

一般主婦調査員 マチョリーナ です。

 

 

 

 

 

 

前回のreportでは codestyleさんのスタンス

 

そして

「衣・食・住」という

 

『楽しく 生きる』ためのベースについて 書かせていただきました。

 

 

 

 

今回は

『楽しく 生きる』ための エッセンス のお話★

 

 

 

この「エッセンス」

 

 

これこそ、

codestyleさんが 大事にされているコトなのではないかしらーと 思っております*

 

 

 

 

私にとっての エッセンスは

自然を感じるコト・踊るコト・音楽・インテリアのコト・手仕事イロイロ

 

欲張りですが。。w

これらが 人生を楽しむためのエッセンス

 

全体的に 知識というよりは

「感じる」専門ですw

おいしい!たのしい!わくわくする!

 

 

 

 

みなみなさまのエッセンスは どんなコトですか?

 

 

 

 

 

 

この「エッセンス」に 含まれているもの。。

 

やはり

ずばり

 

 

『好き』

 

 

 

 

 

 

『好き』は 人生の強み・癒し

 

そこには 愛がある!

 

 

 

 

 

 

codestyleさんが 得意とされている

 

 

ーインダストリアルな空間ー

 

 

きっと 『好き』から 始まったもの。

 

 

 

 

 

そして この『好き』に集まってきた

 

STAFF の方々。

 

 

 

 

STAFF  ひとりひとり

仕事以外にも 好きなコトがあって

それぞれに 楽しんでいる。

 

・・・と 徳永氏が おっしゃっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

STAFF が エッセンスと共に

 

人生のstepを 積み重ね

人生を味わい、楽しむ。

 

 

その中から きっと

 

たくさんのideaが 生まれてゆく。。

 

 

 

 

年を 重ねてゆくと

今まで気づけなかったものに 気づけたり、

愛する者や モノたちが 増えてゆく。。

 

 

 

 

 

 

STAFF の方々が 人生を育むと

 

 

「CODE STYLE 」という会社も

きっと 育まれてゆく。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと キザですかね・・・w

でも

そう思います★

 

 

そして、ファンの一人として

そうあらんことを 願っとりますっ!

 

 

 

 

今回も いつしかのように

codestyleさんへの 熱烈なファンレターのようになってしまいましたが・・・w

 

 

 

 

 

これにて report  ー完ー

 

 

 

 

文章ばかりの blogが続きましたが。。

読んで下さって ありがとうございました★

 

 

 

 

次回は リノベ現場の お写真

たくさん紹介できることと 思います!

 

楽しみにしていて下さいねっ★

 

 

 

 

それでは

最後に laboの写真を どうぞ!

 

 

 

001

 

 

007

 

022

 

025

 

 

この遊び心

人生のエッセンスそのもの★ですね!

 

 

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー

 

 

 

続く余震や

安全確認が まだできていない ということで

 

保育園・幼稚園・学校 などに

通えない子どもたちがいる という事を聞きました。

 

 

 

子どもたちが

自分の心と体をつかって

集中できる場所・環境が 整いますように。。

 

日々 祈っております。

 

その中で 私に出来ることは何か

日々 考えております。

 

 

 

現地の方々も 支援する方々も

心と体に 疲れが出始める頃では ないでしょうか。

 

 

大変な最中ではありますが

 

それぞれの方が それぞれのエッセンスで

心が満たされる 一時が ありますように。

 

願っております。

 

 

 

 

ではでは ごきげんよう

This entry was posted in Report. Bookmark the permalink.