Report no.3 -Meeting- 

 

こんにちはー

 

寒の戻り。。身に染みますね。

春休みに入り 我が家は毎日 賑やかデス★

 

 

 

先日 下関の唐戸市場へ 遊びに行ってきました!

美味しかった 楽しかった キレイだった

 

海と 海鮮と ビール

お昼から 贅沢なひとときでゴザイマシタw

パパさん ありがとう★

 

 

 

 

 

その帰り道 中間市のパン屋さん

『PAIN  AIGLE』へ

 

 

codestyleさんが デザイン&施工をされたお店デス★

 

 

 

 

エントランスdoorの いい錆び具合に ときめき。

 

パンの香りに ときめき。

 

レジカウンターの 何ともいえない質感になでなで ときめき。

 

パン焼き釜の 使い込んだレンガの色に ときめき。

 

 

 

 

一人で きょろきょろしとりました。。w

 

codestyleさんを通して 繋がってるんだなーなんて 店内で勝手に しみじみしとりました。

 

 

ステキな空間でした*

 

もちろんっ パンも美味しかったデス!

店内 たくさんの人でございました

 

キッズスペースもあり、ありがたいなぁーと★

 

 

そして近くに かわいい雑貨屋さんもありますよー★

 

お時間あるときに ぜひとも 足をお運びくださいませませ!

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日のテーマは 『打ち合わせ』

 

 

楽しいコトの 幕開けデス!

 

 

 

 

ローンや 登記などの 手続きを済ませ

鍵を手にしたときの 喜びと言ったら!

 

(’-’*)♪

 

 

 

物件の 内覧・契約・手続き などのサポートは

codestyle専属の不動産屋さんが してくださいました。

 

 

初めてのことで ちんぷんかんぷんでしたが

丁寧に 教えて下さいました!感謝★

 

 

 

担当の方と 手続きの合間に

家や家具の話をしたり

色々 楽しかったデス!

 

codestyle愛を 感じましたよー★

 

 

 

 

 

さーて。

物件が決まったとたんに 楽しい妄想が加速してゆきます!w

 

 

雑誌 インターネットを駆使して

イメージを膨らましたり。。

 

 

 

『こんな生活がしたい』

『こういうのを 取り入れたい』などなど

 

ペンが 走る!走る!

たくさん書きました

 

 

 

 

間取りに関しては 夫婦で こうしたらどうかな?とか 色々話したのですが

 

 

 

せっかくcodestyleさんに頼むんだから

プロの提案を 楽しみたいっ!

 

 

。。ということで 図面ができるまでは 間取りのことは お楽しみに★

 

 

 

 

夢を書き並べた要望書を 徳永氏に預け

図面が出来上がる その日を

待ちました。

 

 

 

待っている間も ワクワクドキドキ

家事もそこそこに済ませ 夢を膨らませとりましたーw

 

 

 

 

 

そして その日が ついに!

 

 

family4人揃って codestyle labo へ

 

初めて図面を見る あのトキメキと言ったら!

 

 

宝箱を 開ける時のよう!

 

 

 

図面は2パターン 準備して頂いとりました。

 

 

間取りのbefore  after から始まり

電気の位置 配線図や 建具などなど

色んな図面が 綴られておりました。

 

 

 

しかも 同じものを2部用意して下さっていて

だんな様の分と 私の分。

 

それぞれ 書き込んだり使って下さい。。とのこと。

 

 

ステキな配慮だわぁーと 嬉しくなっちゃいました★

 

そうそう、見積書も頂きましたよ。

 

 

 

 

図面も 見積書も おうちに持ち帰り

だんな様とトーク

 

 

そして、話し合いの中で出てきた

したいこと・質問 を

 

次回の打ち合わせで話したり、

電話で聞いてみたり。。

 

 

ある程度の項目が決まるまでは

毎週末 labo へ

 

 

楽しかったデス★

 

 

 

 

先日 お話した中でも

徳永氏も 打ち合わせを楽しんで欲しいと

おっしゃっておりました。

 

楽しんで頂けるよう

こちらも お客様が喜びそうなことを 考え

タイミング見計らって 提案したりしています。

 

とのこと★

 

 

 

 

ワクワクしちゃいますねー!

 

 

 

みなみなさま、

打ち合わせをしている期間

本当に 楽しいですよ!

 

 

 

 

 

そして 打ち合わせに入ると

色んな事が あれよあれよと決まってゆくので

 

日頃から 雑誌などで 自分の好みをpick upしていると

焦らなくて いいかもしれませぬ!

 

 

 

そして、間取りなどは 物件によって違うから

予め 考えるのは難しい。

 

 

ですので

『どんな生活をしたいか』

というのを 具体的に思い描いておくと

いいかもしれませぬ!

 

 

 

codestyleさんが きっと

 

たくさんのideaで 想いをカタチにして下さることと 思いマス!

 

 

ですよね、codestyleさんっ

 

 

 

 

 

今回も 長々と失礼しました!

 

次回は 『我が家の今』をテーマに書かせて頂きまする!

 

あと何回かは 文章ばかりのblogになってしまいますが。。

どうぞ お付き合いくださいませー★

よろしゅうー

 

 

 

 

今日も どこかで

 

codestyleを通して

場所・モノ・コト・人が

code=つながる

 

 

。。でありますようにー★

http://codestyle-web.com

 

 

ではでは ごきげんよう

 

 

 

 

This entry was posted in Report. Bookmark the permalink.