Case3 No.8 door! door!! door!!!

 

みなみなさま こんにちは

主婦 ときどき 調査員。。 マチョリーナですw

 

 

 

今日も たっぷり写真撮って参りました!!

 

 

 

たくさんの 建具たち

個性的な 建具たち

 

ご紹介しますよっ!

 

 

 

どうぞどうぞ ごらんあれっ

 

 

 

 

 

まずは 今日の主役から

 

 

さて こちらは どこのdoorでしょう。。。

009

 

そうです、living と diningを仕切るdoor

 

1枚が こんなに大きいなんて びっくり!!

 

 

 

 

こちらは 加工中の お写真

015

ウィーンと 削っています

 

 

 

そして。。。

018

きっとここに レールが入るのでしょうね!

 

 

 

010

1枚出来上がってますね。ぴったり!

 

 

 

 

 

 

さてさて 今からは 色んなdoorの お写真ですよー

025

廊下と livingをつなぐ door

 

 

 

021

廊下から dressing room    restroomへ

 

 

 

024

dining から dressing room    bathroom へ

 

どんな色に ペイントされるんでしょうねっ

 

 

 

 

028

こちらは 玄関横の一室のクローゼット

 

 

 

 

 

 

023

テレビ台の door  こちらも塗装待ち

 

 

 

こちらが テレビ台

029

トキメキますねー

 

 

 

 

次は こちらは

008

中がライトアップされて。。。ステキ!!

 

 

 

 

 

最後は kitchenのご紹介

014

アイアンサッシ かっこいいですね

 

022

小窓! 遊び心に ときめきます

 

 

006

チョコレートが たくさん並んでる!

なんて かわいいっ★

 

 

 

007

kitchen内 濃いめのグレーで決めています

 

 

 

ダウンライト

016

他は白で、kitchenの中のみ 黒を使用してましたよ。

 

 

 

 

 

 

至る所に お家の方のこだわりを 感じますねー。

ステキです

 

どんな方なんだろうと 妄想は膨らむばかりです。。。ww

 

 

 

タイル 建具 塗装 アイアンサッシたちが入り始めると

 

 

codestyle  magic…*

加速していきますね

 

今回も 出来上がりが 楽しみです

 

 

 

 

最近は 春のはなしばかりですが。。。

ここでもひとつ。w

 

 

もう少し 暖かくなったら ウッドデッキや床、そして 家具のお手入れをしたいなァ。。と 考えておりまする

 

 

 

我が家は、

codestyleさんのダイニングテーブル&ベンチ

 

 

天板は 無垢で

脚は アイアン L字

『クロカワ素地仕上げ』

 

これから どんどん味が出ていくんだと思うと ワクワクします。

 

69285999_o1

写真は codestyleさんのHP のものを お借りしました

 

 

どんな工房で どんな風に造られているんでしょう!

 

脚の種類も 天板のサイズも オーダーできるそうですよぉー★

色んな家具があって 楽しいっ!きっと お好みの家具と出逢えるはずっ!

 

あたしの説明では とてもとても不十分なので。。

ぜひとも codestyleさんのHPへ

http://codestyle-web.com/furniture.html

http://codestyle.shop-pro.jp

 

 

それでは!

また次会える日まで。。

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

This entry was posted in マンションリノベーション, リノベーション. Bookmark the permalink.