Case3 No.4 good bye January!!

 

こんにちはー

一般主婦調査員 マチョリーナです!

 

 

新しい年になって、もう1ヶ月経ちましたねぇー!

 

雪の次は 雨ふりな日々でしたねー

久しぶりの青空と おひさまで ホッとしております。

 

 

雪や雨でこもりがちな毎日だったので、

ムスメッコたちと ジブリやディズニーのDVD を たくさん観ましたよ!

 

 

私、ジブリがスキデス。

 

みなさまは、ジブリやディズニーの どんな場面が好きですか?

 

 

 

1つの作品を 何度見ても、

見る度に 違う発見や感情に出会える。

 

映画に限らず、音楽や絵、本。。景色や場所、人。。

 

 

接する時の自分の年齢や経験、感情によって

 

心の中に入ってくるものって 変わってくるから不思議ですよね。

 

 

先日、青春時代に聴いた歌を 久々に聴く機会がありました。

 

当時は 恋愛の歌として聴いていたのだけれど。。

今聴くと、これは人生や愛の歌だなぁーと。。

 

 

 

 

 

あ、なんだか

話が 違う方向へ。。

 

立て直します!!!w

 

 

 

さてさて現場のreportです!

 

 

今回はですねー

念願のヘリンボーン張りの作業を 見ることができたんですー★

テンションが とっても上がってますよー

後ほど ゆっくり紹介しますね!

 

 

 

まずは こちら

029

ガスのホースが仲間入り

 

 

 

 

 

次は 壁下地と配線たちのコラボレーション

033

 

034

 

035

配線を 壁や天井の中におさめるって。。大変なんですねっ!!感動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

宙ぶらりんだった インターホンも・・・

019

自分の居場所を見つけたみたいですね! ホッ★

 

 

 

 

 

 

次は 一室ずつ ご案内しますね。

 

こちらは kitchen

014

あぁーワクワクしますね!

 

 

 

 

 

こちらは 左がWIC  右がbedroom

007

 

 

bedroomの壁下地に 補強用の板を発見!

020

これはきっと、TVを壁付けされるんでしょうね!ステキっ★

 

 

 

 

 

 

こちらは 玄関横の一室

(分かりにくい写真でゴメンナサイ)

022

 

 

奥に closetがありますね。

Close  up!!

025

 

 

closetの中にも 補強用の板を発見!

023

こうやって補強の板を入れていると知れば、

ポールも棚板も これで大丈夫だ!と安心でございます!

 

 

さてさて・・・・

ヘリンボーン張りの作業を紹介したかったのですが。。

 

 

reportが 長くなってしまいました。。

 

改めて 次のblogで書かせてくださいっ!ゴメンナサイ!!

 

 

 

ではでは、次のblogまで。。

 

ごきげんようー

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in マンションリノベーション, リノベーション. Bookmark the permalink.