Case3 No.1 happy new year!!

 

hello!

2016年、明けましたねー★

 

 

今年は 我が家で 正月のお祝いをするということになり

お節作りにも 挑戦しましたー

 

 

いやはや familyを招いての正月は、初めての経験でございまして

 

あれがない!これがない!と

てんやわんや

 

何事も 人生経験。。

勉強になりましたぁー★

 

 

そうそう

あたくし、年女でございまするー

うききっ★

 

 

 

今年も、Codestyleさんの ステキを

みなさまに 伝えるこもができるよう

 

現場見学 楽しませていただきます!

どうぞ どうぞ よろしゅうー★

 

 

 

 

今日から 新しい物件のbefore afterを追いますよー

 

早良区にある マンションの一室。

 

新しい物件に伺う時

どんな街並みなのだろう どんな物件なのだろう

 

ドキドキ 心が踊ります!

 

 

 

さてさて 写真たちでーす

beforeの写真いただきました
IMG_1428

1452580904820

 

 

1452580861924

 

徳永氏の鋭いcheckが 入っております!!

 

 

 

 

次は解体の様子です

 

 

まずは玄関027

広い空間です。この靴箱が どんな風に変わっていくんでしょう!

 

 

021

玄関横の一室。

 

029

玄関入ってすぐに 収納がありましたよ。

ここも解体しておりました

楽しみです★

 

 

024

壁が解体されて 広い空間だなぁー

 

でも、配線は しっかり残されていますね!

 

 

032

中央の職人さん 壁を解体中

奥の職人さん 畳の下地を解体中

左の職人さん 収納の棚を解体中

 

壊れないように造ったものを 解体していくのだから、大変そうだなぁーって思いました。

それに、残して活かすところと そうでないところ があって 色々と注意を払ってしなくちゃですねぇー

 

すごいなぁー

手間と根気と体力がいりますね。

 

職人さんっ ふぁいとー

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回の物件では

どんなCodestyle  magic に出会えるのか!

 

楽しみにしとります★

 

 

グッと冷えて 冬らしくなってきましたね。

冬の寒さは 苦手ですが 春を夢見て がんばります!

 

みなみなさま、お体ご自愛くださいませ!

 

ではでは ごきげんよう

This entry was posted in マンションリノベーション, リノベーション. Bookmark the permalink.