Case2 report No.7 Have a happy new year!!

こんにちはーマチョリーナです!

 

年の瀬ですねー

みなさま いかがお過ごしですか?

 

 

我が家は、やっと年賀状制作を終えましたー バンザイッ!

 

 

私がアナログ人間でして パソコンで年賀状を作る技術を持っておらず。。

毎年 手書きで 愛を込めて頑張っとりますっw

 

 

 

 

こちらのblogでも、パソコン操作で立ち止まってしまった時は

codestyle の方や 友人に いつも助けてもらってます。。ありがとうございます!

 

 

Christmasも終えて、もうあとは 年明けまで 突っ走るのみですねっ★

 

 

 

 

今日は 2015年、最後のresearcher’s  blog です。どうぞ よろしゅう★

 

 

長女の幼稚園も 冬休みに入り、

今回は 女3人 現場見学してきました!

 

完成したお部屋に ムスメッコたちも 喜んでましたー

 

 

 

ではでは ご覧あれー

 

まずは 玄関から

before

022

 

after

013

出来上がってますねぇー

 

養生がすべてなくなり、清掃も終え、ピカピカです★

 

ウォールナットの濃いbrownが ステキですっ

 

 

 

 

 

リビング

まずはbefore

1447399799078

 

after

018

ちょっと ムスメッコたちが はしゃいでしまっておりますが。。

 

大変身ですねぇー★

ワクワクしちゃいます!!

 

 

 

 

 

ベッドルーム

before

1447399833162

 

after

010

男前な窓に うっとり。

 

室内からも1枚

025

ウッドブラインド。。カッコイイですね!

 

 

 

 

こちらは トイレのドアノブと表示錠

016

 

内側からの写真(我が家)

050

この表示錠

 

つまみを持って カチッカチッて 開閉する感触と音が好きなんです。

ちょっとマニアックですが、なんだか心地よいです。。あたしだけかもです。。笑っ

 

 

 

 

さて、今日のお気に入り022

キッチンの食器棚の中

 

中も木目を想像して扉を開けると。。blackだぁ!

 

カッコイイですねっ★

モチベーション上がって 収納も頑張れそうです!笑

 

 

 

ムスメッコたちの お気に入り

021

ウイングドア

さっそく『ただいまー』『おかえりー』と、やっておりました。

 

 

 

 

長女が帰りの車の中で

「オシャレなおうちやったなぁー」と、しみじみと言ってました。。笑

今回も、解体からはじまり 完成まで。

楽しかったです。

ありがとうございました!

 

 

この出来上がった codestyle world に、お家の方の『生活』が加わって

もっと もっと ステキな空間へと 変わってゆく。。

 

 

ここで、どんな朝を迎え

どんな会話があり

どんな音楽が響き

どんな夢を見るのか。。

 

 

『生活』が この空間に染み込んでゆく。。

 

想像しただけで うっとりしちゃいます。

 

 

お家のかたへ

新居、おめでとうございます!!

見学させていただいて、ありがとうございました★

 

 

 

 

さてさて 2015年、ありがとうございました★

 

私たちfamilyにとって この1年 大きな節目でございましたー

 

新居にて 新しい生活。

とっても快適に happyに過ごしておりまする!

 

私自身の1年も、とても実りある1年でした。

たくさんの出逢いをいただいて 今の自分がおります。

 

Codestyle さんにも、感謝しております!

ステキな機会を ありがとうございます★

 

来年も がんばりまーす!

 

 

ではでは よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in マンションリノベーション, リノベーション. Bookmark the permalink.