report No.9 open room!!!

こんにちはー マチョリーナです

 

冬の足音に 少しびびっております。。。

どうも寒さに弱く・・・ 冬は すこし苦手デス。

 

 

冬さん、ゴメンナサイ。。

 

今回の現場の帰りの 出来事をひとつ。

 

信号待ちのため車を停め ふと前を見ると、ひとりのおばぁちゃまが 横断歩道を歩いていらっしゃいました。

すこし曲がった腰と。 歩く姿と。 何んとも温かいオーラと。

 

その途端、頭の中が ぐるぐる 色んな事を考えておりました。。。

 

この方の人生には どのようなドラマがあったのだろう・・・

 

どんな子どもだったのだろう。。どんな恋をしたのだろう。。

苦しみも 悲しみも経て。。今を 生きる。。

 

勝手に、しみじみ・・・ww

 

あぁ 人生は なんて愛おしいのでせう

今日も 元気に 明るく!がんばるゾ!!

 

 

 

今回は open roomの様子です

 

 

017 家具が入ると これまた雰囲気が出ますね

壁付けのテレビ かっこいい☆

 

004

スキです

 

011

収納があるのは、ママさんはきっと嬉しいはず!

 

010

008

小窓に スウィングドア。。ステキなカフェみたい!

 

 

005 カウンターの収納

可動式の棚、炊飯器置き場。。。便利!!

 

 

013

玄関入ってすぐの壁にあるサインボード

 

018

Yes,God!!!

徳永氏の手描き!!描いてるところ 見たかった☆

 

 

今回、初めてマンションリノベの現場を見学させていただきました。

刺激いっぱい!いやー楽しかったデス!!

 

解体から始まり、完成まで。そしてopen room…

 

これでまた codestyle magicにかかったお部屋が ひとつ。

 

嬉しい限りです!

 

次の現場は、どこでしょうーワクワクします☆

これからも どうぞ よろしゅう。。。

 

ではでは ごきげんよう

 

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.