report No.6  under the blue sky!!!

こんにちは、マチョリーナです!
新たに blogのページを 作っていただきまして、感謝感激です!
これからも どうぞよろしゅう。

 

 

秋 まさに たけなわ

 

秋が深まり 外に出れば

青い空

キンモクセイの甘い香
秋を出迎えた 木々たちは

次々に色づき
落ち葉が 風に踊らされ
からら.・*.・ころろ・*.・

冬の足音さえ とおーくの方で 聞こえてきましたネ。

 

先日、本屋さんで 「大和言葉」の本を手にしました。
日本人の 「心」が 表われた言葉たち
大事に伝えていかなければならぬ・・・と思う今日この頃です。

 

先週のreportは ムスメッコの運動会で お休みをいただいておりました。
久々の現場で、胸が高鳴っておりました!

 

2週間ともなれば、かなりの進行具合で 撮りどころ満載でしたっ☆

 

 

まずは、玄関から パシャリ。

 

120

廊下の壁 ボード貼られてますね

 

 

121

玄関は 黒タイル。 そして、靴箱の建具枠。
もう塗装までしてあるっ!!

 

116

123

建具枠 それぞれ違う色ですね!どんな建具が入るか楽しみっ☆

 

 

 

 

 

楽しみにしていた kitchen!!!

 

見てくださーーーーい

114

ステキなブルーのタイル!!
この壁を前に、料理。。テンション上がりますねっ☆

 

 

115

左官の方が、タイルの目地を入れています。

そして、手前に映るのがカウンター

 

アイアンが入っております!
上の小窓を close up!!!

127

開閉できますね!とっても かわいいデス!

 

codestyle world
どんどん広がってますね

 

リビング・ダイニングの壁は 漆喰で仕上げると聞きました。
次回は、色んな壁材の写真を 撮ってこようと思ってまーす!
お楽しみにーー

 

現場見学を無事に終えた2人の後ろ姿

131

ではでは ごきげんよう

This entry was posted in マンションリノベーション, リノベーション. Bookmark the permalink.