一般主婦調査員 ブログはじめました!

どうも こんにちは!
そして 初めまして 一般主婦調査員のマチョリーナです。

 

この度、blogに参加させて頂くことになりました。
codestyleさんの 魅力を伝えるお手伝いができるということで、ファンの1人としても 嬉しい限りでございまする。

 

 

さてさて 少しだけ自己紹介…お付き合いくださいませー。

 

我が家は 2人娘と だんな様と 愛猫と 私の 5人家族。
今は、バリバリっと主婦 がんばっとります!!
7月から 新居にて ワイワイと新しい生活がスタートしました。

 

念願の 戸建リノベーション!!

 

フフフ・・・そうです。codestyleさんに リノベーションの依頼をしました。
物件探しから始まり、打合せも 現場も 本当に楽しかったですよー。あっという間でした。
徳永氏の 熱い眼差しとトークも 見ものでございましたーw

 

今は「codestyleさんと一緒に この家を作り上げたぞ」という達成感でいっぱいです。

 

 

作り上げてゆく あのトキメキが忘れられず・・・
「色んな現場を見てみたい!」という素朴な気持ちで、調査員に立候補させていただきました!

 

・・・ということで、私たちfamilyが 経験したことも含め、見せていただく 現場を通して たくさんの魅力を伝えていきたいです!
時には 主婦の色眼鏡もかけて レポートしますよー

どうぞ どうぞ よろしくおねがいしマッチョ☆

 

長々と失礼しました。
さてさて 本題です!

 

今回は、城南区にあるマンションの一室を 訪れました。

 

マンションの一角に遊具、1Fにはスーパー。 便利だなぁーだいぶ早い時期に 子どもの「はじめてのおつかい」できそうだなぁ・・なんて妄想にふけりながら 玄関へと向かいました。

築36年ということで、味のある玄関ドアの佇まいに 惚れちゃいました!

 

現在の間取りは、3LDK。部屋が 細かく分かれていました。なんだか 昔懐かしい 間取り。

 

 

ベランダ側一面、窓。光が 心地よかったです。(逆光ごめんなさい・・もうちっとcameraの勉強します・・w)

 

 

娘たちも 厳しい目で check中・・・

 

 

メジャー片手に codestyle仕事人!!

 

 

 

マンションリノベの場合、マンションの規定や 配管位置などもあり、制限が少し出てくるそうです。

BUT!!!

限りあるものの中だからこそ、工夫が生まれ、命が吹き込まれてゆくのだと・・・そう思います。

 

限りある中で ideaを出す・・・これはプロの腕の見せ所!!

ですよねっ  codestyleさん!!笑

 

これから どんなcodestyle magicがかかってゆくのか 楽しみです☆

 

他にも たくさんのトキメキがありましたが、長くなってしまうので・・・今日はこの辺で。

 

次は この物件の解体現場です。お楽しみにーー!

ではでは ごきげんようー

 

This entry was posted in リノベーション. Bookmark the permalink.