COLUMNコラム
  • TOP
  • COLUMN
  • FULLFULL風の森 (香住ヶ丘店) vol3

FULLFULL風の森 (香住ヶ丘店) vol3

こんばんは。

 

田中です。

 

早いものでもうすぐ4月ですね。

4月言えば、桜。

桜と言えば、お花見。

 

昨年はタイミングを逃したので、

今年こそは行きたいと思います。

いや、必ず行きます。

そのために奮発して、お気に入りのお酒は購入済なんです。

はやく飲みたいですけど、桜が咲くまで我慢します。

 

あー、早く春よ、こい。

桜よ、こい。

 

 

 

さて、お花見は置いときまして、、、本題に移ります。

デザインさせて頂きました「fullfull風の森」がついに完成しました!

プレオープンに行ってきましたので、その時の様子と合わせて店内を少しご紹介します。

 

 

プレオープン当日は、天気もよく気持ちの良い日でした。

メインの看板はデッキ材で製作。看板横にはパームが植えられ、コースト感満載です。

 

目の前は海が広がっていて、眺めも最高!

1F、2Fにはテラス席もあるので、この景色を眺めながら美味しいパンが頂けますよ。

建物の横には、ガーデンが広がっています。

ガーデンには、いろんな種類の樹木が植えられていて、植物を見るだけでも楽しめます。

ちなみにこの誘導サインも弊社のデザイン。シンプルにピクトと文字でデザインしました!

プレオープンの告知をほとんどしていなかったらしいのですが、気づいたらお客さんが並ばれていました!

森に囲まれた建物は、アールが効いたデザインになっています。ベージュとダークグレーを基調とし、ポイントでレンガを貼りました。

 

店内はパンの良いにおいが漂っており、お客さんもいっぱいです。

ショップスペースは板張りの壁と天井にして、木の暖かみを感じられる空間になっています。

奥は、吹き抜けが広がったカフェスペースになっていて、

心地よいミュージックと共に美味しいパンと拘りのコーヒーが楽しめますよ。

弊社スタッフによる手書きサインです。

ちなみにこのサインは女子トイレしかないので、男性の方は見ることはできません。。。ごめんなさい。。

 

ですが!!

男性の皆様、ご安心を。

男子トイレにも手書きサインがありますよ!

ちなみに男子トイレのサインは私が一部書いています。

是非見てみてください。

 

 

今回ご紹介したのはほんの一部です!

まだまだ紹介出来ていないところがたくさんありますが、

このままだとかなり長文になってしまいそうなので、この辺で失礼させていただきます。

なので、是非実際に行ってみて、体感してみてください!

 

□フルフル風の森

営業時間:【平日】10時~18時

【土日祝】8時~17時

定休日:火曜日(火曜祝日もお休みです)

福岡市東区香住ヶ丘7丁目4-2

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

RELATED COLUMN関連コラム

RECENT COLUMN最新コラム