CODESTYLE OFFICIAL BLOG

LABO RENEWALOPENのお知らせ!

こんにちは。LABOの大久保です。

 

 

今日はお知らせ♪です!

 

CODESTYLEが運営/企画をするSHOPSPACE LABOを

2015/11/29にリニューアル致します。

楽しいことの実験室LABO

次なる展開は!!

 

CODE→つながり COZY→居心地が良い

この2つの言葉を組み合わせた造語

 

CODZY→自然体で集える、をテーマに

LABOをホテルのラウンジのような空間に…

 

 

題して

CODZY MOTELS AT LABO

店舗内にはCODESTLYEがプロデュースをするCAFE

CODZY MOTELS CAFEを併設

 

CODESTYLEオリジナル家具での

カフェタイムを楽しん頂けます。

 

人生という旅の休息場として、

まったりするも良し

楽しく生きることを考えるも良し

 

様々なイベントも企画中!!

おたのしみに!!

 

 

 

リニューアルオープンの改装にともない11月24日(火)〜28日(土)の期間、
LABOは営業をお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが何卒ご理解頂ければ幸いです。

 

 

みなさま、ぜひ新しいLABOもどうぞよろしくおねがいします♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

LABObycodestyle 大久保

インテリアコーディネート

こんにちはコードスタイル長野です。
家造りは自分に合った内装やインテリアで住まいを演出することが大切なポイント!!
好みの配色や家具の配置など 空間を演出する楽しみはライフスタイルの変化とともに
いつでも楽しめる絶好の空間アートですよね!!
今回はブロックハウス内のインテリアのご提案という機会を頂きましたので
思う存分コードスタイル空間を演出させて頂きました!!

硬質な素材のブロックは都会的でモダンな雰囲気。
趣味や行動力のある30代の一人暮らし。
そんな男女の住む部屋という設定をもとに、
モノトーンの中にも木の温もりが印象に残るインテリアの配置を心がけました。

今回のブログ内でのご紹介は男性部屋の特集です!!

照明はフランスで購入されたMazdaのアルミランプが印象的。
Lowtable&TVBoardはアイアンと無垢材がコントラストを生むコードスタイル02シリーズ。
定番の栃木オイルレザー使用のソファーはいつ見ても存在感がありますね。
(上写真)部屋正面に飾られた優しさあふれる絵画は『そだきよし』さん作。

日差しを受けたeelのsidetableが印象的。


書斎はミリタリーセレクトショップのWAIPERより軍物のデスクと棚が設けられ
Hummingjoeの椅子が柔らかさを演出。さすが北欧アンティーク!!
持ち味が存分に発揮されていますね。

書斎デスクの上にはlinde-cartonnage の万年筆と手紙セット。
手書きの文字が素晴らしさを伝えてくれるようで、
大切な方へお手紙を出したくなります。

ダイニングは
コードスタイルのダイニングテーブルとellのイギリスG-planフレスコダイニングチェアーの相性のよさに加え
シーリングライトが部屋の構図バランスを整えてくれます。

実は2階建てであるこのブロックハウス。

階段を下り、玄関にあるWAIPERの軍物ボックスを収納に使い
来客をもてなす緑も忘れずに。

一階の寝室にはアンティーククロアーランプが部屋の構図を引き締め
Hummingjoeの北欧の鏡にellの机と椅子のセットコラボ。
当社のハンガーパイプにボーダーを掛け、休日は散歩やジョギングが楽しめそうな雰囲気ですね。

30代の独身男性をテーマにコーディネートをしてきましたが
家具や小物の相性がとても良くて雰囲気がある住居になりました。
数あるヴィンテージやアンティークも今ある家具などとマッチングさせることで
とても細かなコーディネートが組めますね!!

さて次回は女性部屋を見て行こうと思いますが本日は一先ずここまでです。
スタッフの植木さんもダイニングルームでゆっくり読書タイムを堪能中です。
JOICE ON THE TABLEの食器やインテリアも登場して一気に女性のお部屋へとコーディネートも移りますよ。
それでは、次回もお楽しみに!!