CODESTYLE OFFICIAL BLOG

DINING TABLE の写真撮影!!

昨日は、ホームページの家具の写真を撮影!!
まだ、HP上では更新していませんが、お先にブログで公開です♪

DINING TABLE [wood x iron]
01B/01S/02/03

DINING TABLE 01B

強度も強く、スマートなラインの「角パイプ」を使った[01B]シリーズです。

DINING TABLE 01S

シルバー色(バイブレーションクリアー仕上げ)のアイアンと無垢材の組み合わせ=「01」シリーズのダイニングテーブルです。

DINING TABLE 02

無骨で鈍い鉄色が魅力のクロカワ仕上げの「Lアングル」を使った[02]シリーズです。

DINING TABLE 03

無垢材と丸パイプが特徴のアイアン脚、ダイニングテーブルです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ご自身の住まいに合った色やサイズ、素材感を、楽しめるように
CODESTYLE FURNITUREはセミオーダーとなっています!!
お気軽にご相談くださいね。
http://codestyle-web.com/furniture/

お引越し前のK様邸に家具を納品させて頂きました。

お引越し前のK様邸に家具を納品。お忙しい時間にもかかわらず、

「ゆっくりしていってください」と団欒させていただきました。

CODESTYLEの家具は2ヵ月前よりお打ち合わせを重ね
リビング・ダイニング・プライベートROOMの家具・照明などを製作させていただきました。

それでは、K様がセレクトされた家具のご紹介です!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LEATHER SOFA(W1370/D730/H710)
通常の2シーターよりも、幅を200程長くし、2人でもゆったり座れます。
程よく弾力のある栃木レザー使用しているので質感ともにお楽しみいただけます。

DINING01B(W1650/D460/H730)
(オーク材・ブラウン・ウレタン仕上げ)
日差しが差し込むリビングには明るく清潔感のあるオーク材がおススメ。
ブラウン仕上げでウレタン使用ですので、室内に光を回してくれます。
CS LEATHER BENCH(W1250/D320/H430)
出入りしやすく使用しない時にはダイニングテーブルの下にしまえる様にDT01Bよりも
幅200程、短く製作しています。

LOWTABLE 01B(W900/D600/H360)
(ウォールナット材・鉄脚:黒クリア仕上げ)
普段はソファの前のサイドテーブルとして使用しますが、お二人でも床に座って対面に
お食事が可能になるように奥行き600に製作致しました。
TV BOARD 01B(W850/D350/H430)
(オーク材・ブラウン・ウレタン仕上げ)
K様宅はTVを壁付けしており、写真奥に見えるTVボードはオーディオラックとして
今後使用されるそうです。


DT01S(W1650/D460/H730)
(オーク材・ブラウン・ウレタン仕上げ・鉄脚:バイブレーション仕上げ)

カウンターテーブルとしてPC作業や朝のメイクアップなどに使用される為、
念入りに打ち合わせさせて頂きました。
先にチェアを購入されていた為、鉄脚を01Sシルバーに統一し、色味を合わせています。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
一挙にコードスタイルファニチャーが揃った室内に、K様の持ち味がプラスされて
素敵なお部屋になるんでしょうね!!
またお邪魔したいな・・・と思いながら帰路につきました。