CODESTYLE OFFICIAL BLOG

carbon

先日オープンした、白金のcarbonさんに行ってきました。

魚介類メインの炭火焼きのイタリアン料理です!

出てきた絶品料理を少し紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは生牡蠣!!これ大好物です。

この日は北海道産の新鮮な牡蠣で、めちゃくちゃクリーミーでおいしかったです。

レモンをかけて、少しスパークリングワインをたらしても食べるのもよく合いました。

もちろん炭火焼もあり、オイスターバー的使い方もいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのアラカブのアクアパッツア。

プリプリの白身と魚介から出たスープに、お店で焼いてあるパンを付けて食べると最高です。

この他にも、ムール貝や赤身の牛肉も美味しかったですよ。

 

お店は、白金1丁目交差点の角にある小箱なお店です。

ご夫婦でされてある、アットホームな雰囲気で入りやすいお店ですよ。

是非一度ご来店されてみては。

今泉和食店

こんにちは、コードスタイルです。

今、着工中の今泉の店舗の近況です。

ビルの1、2階での間取りで床面積は約50坪。

元オフィスを飲食店にリノベーションです。

鍋と炭火焼きのお店でが、詳細内容やコンセプトはまたのちほど。

 

現在、解体工事が一段落。

今日は、一般の人があまり見られない

解体途中の状況を載せて見ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内に、重機を乗り入れ解体作業。

横では手作業での解体工事もやってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリートの壁が撤去されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井になにやら四角い穴を空けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古いアルミサッシを撤去し、壁天井もスケルトンに。

この開口にはCS得意のアイアンサッシが入る予定!

 

 

これから、どんな感じで出来上がるか、お知らせして行きます。

オーナーさまとも、まだまだデザインを打合せし、仕上を決めていってます!!