CODESTYLE OFFICIAL BLOG

フランス料理店[大名] 現場レポート 1

 

こんにちは!

 

コードスタイルの田中です。

 

 

 

SHOP「LABO」に新作アイテムが入ってきました!

そのアイテムとは、なんと!

 

 

 

「ステッカー・サイン・ブラシ」です。

 

 

 

もちろんただのステッカーではありませんよ。

フランスに直接買い付けに行った品々たちなんです。

DIYしている方や住宅や店舗作られている方におすすめですー。もちろん飾ってあるだけでかっこいいですどね!

 

近日中に販売しますので、その際はご連絡しますね!!

もし気になる方は現物をお見せしますので、田中までお気軽にお声かけください!

 

 

さて、今日の現場は大名のフランス料理屋さんです。

このマンションの一階にOPEN 予定です。さっそく中を拝見!!

下地工事もほとんど終わり、全体の形が見えてきました!

こちらもコードスタイルらしく仕上げていきますよー!

 

今日は下地処理の最中でした。

ボードのつなぎ目やビス部分をパテで埋めています。

水平にすることでクロス等をきれいに仕上げられます。

やっぱり下地あっての仕上げですね!

 

 

 

これからいよいよ仕上げ工事に入ります!

また近況報告します!お楽しみに!

 

 

別府N邸マンションリノベ 現場レポート 2

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

 

はやいものでもう7月となりました。

福岡ではようやく梅雨が来たなという感じです。

 

梅雨が来るといつも傘を買おう、買おうと思います。

ビニール傘だとついつい無くしたり、お店忘れちゃうんですよね。

なので、ビニール傘を卒業しよう!と計画を立てたんですが・・・

 

なかなか好みの傘に出会えず、結局買わず仕舞いになっています。

来年こそはゲットしたいと思います!

 

 

 

 

 

では、余談はこの辺で、いつもの現場レポートにいきましょう!

実は今日も竣工現場のレポートなんです。

 

 

先日ブログに掲載した別府の庭付きのところです。

無事完成しました!!

床は一面無垢材を使用し、壁は漆喰で仕上げました。

明るく気持ちの良い空間となっています。

L型キッチンにL型の大きなカウンター。

これだけ広いとごちそうをいっぱい並べられそうですね!

扉はグリーンにゴールドの取っ手を組み合わせています。

海外のアパートメントのような雰囲気。かっこいいですね。

そして扉奥にはコードスタイルおなじみのアイアン製の窓。

 

このモザイクがかった感じがいいですね!

 

 

詳細は後ほど、ホームページにアップします!

もうしばらくお待ちください!

次回は大名のフランス料理屋さんの現場レポートです!

そちらもお楽しみにー!

 

 

PS. N様ありがとうございました!!