CODESTYLE OFFICIAL BLOG

藤崎O邸マンションリノベ 現場レポート 1

最近のこぎりを新調しました。

 

こんにちは。

田中です。

 

 

突然ですが、皆さん、「DIY」好きですか??

 

 

私は好きです。

既製品だとできないものが作れますし、何より愛着が湧きますよね。新しいのこぎりも来たことですし、時間を見つけていろんなもの作っていこうと思います。

 

そんなDIY好きなあなたに朗報です。(・・・はい。宣伝させてください!笑)

 

「LABO」にフランスからステッカーやサイン、スコップ、刷毛が入荷です。

 

直接フランスに買い付けにいった品々で、かっこいいものばかりです。

数に限りがありますので、気になられる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

さて、いつもの現場レポートです!
今日の現場は、藤崎のO様邸です。新しい現場ですよ!

解体工事が終わり、大工工事中です。

新しい間仕切り壁をつくるための木下地も作られ、

これからボードを張りが行われます。

 

 

 

 

すこし粘って待っていたら、ボード張りが始まりました!

待ってみるものですね!笑

ボードをセットして、

ビス止めして、

完了です!

 

そして、

 

どん!!

床材も到着しましたよ。

LDKは、無垢のヘリンボーンで仕上げます。

完成が楽しみですね!

 

それでは、次回レポートをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

愛宕浜K邸マンションリノベ 現場レポート 3

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

皆さん、ようやく梅雨明けですね!

 

 

 

ついに「夏」の到来です!

 

 

 

夏といえば、BBQ、花火、海水浴、キャンプなど楽しいレジャーばかり集まった、最高の季節です。もちろん私も夏好きとして公言していますが、知り合いからは、「夏っぽくない。」、「秋か冬っぽい。」と言われる始末です。確かに表に出すタイプではないですが、心の中では、ものすごくテンション上がってるんですよ。

 

今年の夏は、良い夏になりそうな予感です。

皆さんも素敵な夏をお過ごしください。そして、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

水分補給大事ですよ。

 

 

 

さて、今日も現場レポートにいきましょう!

 

今日は愛宕浜のK様邸です。

K様邸では、「セルフビルド」でお施主様に壁の塗装をしていだきました。

近所の子供たちも緊急参戦!!楽しそうに作業されてますね!

そして、完成です!きれいに仕上がりましたね。

 

コードスタイルでは、「セルフビルド」を行うこともできます。

ご自身の手で最後の仕上げをするので、一生の思い出になります。

もちろんやり方は教えますので、ご安心を!

 

いよいよ完成写真をご紹介できそうです!

それでは次回レポートをお楽しみに!

 

PS:K様写真をご提供いただきありがとうございました!