CODESTYLE OFFICIAL BLOG

FullFull[天神] 現場レポート 2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

天神のFullFullさんの現場です。

外観タイルの目地工事が行われていました。

入り口の扉、サッシが取りけられました。完成も近そうです!

 

愛宕浜K邸マンションリノベ 現場レポート4

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

 

お待たせいたしました!

愛宕浜のK様邸竣工レポートです。

遅くなってしまい、すみません・・・・

 

時間もたったので忘れちゃったという方は、

過去のレポートみてくださいねー!

 

 

それでは、いきましょう!!

 

LDKは一面ヘリンボーン、壁は漆喰で仕上げです。

扉も白を用いていて床がいいアクセントになってますね。

クラシカルな雰囲気もまた良い感じです。

 

キッチンも白にして全体的に色味を統一しています。

淡いピンクのタイルが柔らかい雰囲気を与えていますね!

 

LDKと廊下を繋ぐメイン扉。

実は、上部のステンドグラスはアンティークもの!

可愛らしさの中に趣もあります。

主張し過ぎずお部屋にものすごく合っていました!

 

 

壁の塗装はセルフビルドです。

K様のお子さんたちが塗りましたよ!きれいにできてますね!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたー!

 

 

PS. K様、お忙しい中撮影にご協力いただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!