CODESTYLE OFFICIAL BLOG

BELGRAVIA & SONS 【樋井川】 現場レポート3

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

今日は雑談抜きです!

さっそく現場にいきましょうー!

今日は「BELGRAVIA & SONS」さんの現場になります。

 

本日は外構工事でした。

アプローチや駐車スペースを作っていきます。

全貌は完成後の楽しみです!

 

 

室内はオーナー様と一緒に撮影させていただきました!

ここはオーダー用の生地やスーツが陳列される造作棚です。

形ができたので、これからオイル塗装で仕上げていきます!

 

オーナー様曰く、特にこの高い天井がお気に入りだそうです!

そのお気に入りの吹き抜け空間にオーナー様が購入された鹿の頭が飾られます。
階段の手摺も取り付けられました!

 

 

 

完成も間近ですね!

またレポートしますので、お楽しみに!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

南区新築工事 現場レポート1

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

先日出張で広島に行きました。

車で行ったんですが、片道3時間くらいなんですね。

意外と近くてびっくりでした。

同じ九州なのに、私の地元は車で4時間程・・・

どういうことでしょうか。笑

 

 

無事仕事も終わって、仕事帰りに部長とお好み焼きを食べて帰りました!

 

 

お好み焼きは言うまでもなく最高のお味!

でもそれ以上にモツの鉄板焼きがヒットでした!

ビールも飲めれば最高でしたが、車なので我慢です・・・

泊まりで来た時の楽しみにとっておきます。

 

 

 

さてさて、今日は新築の現場になりますよ!

気になる敷地はというと、

 

 

目の前は木々が広がっています。自然豊かな敷地ですね!

しかも・・・

 

 

下は池なんですよ。

ロケーション最高じゃありませんか!

見ているだけで心が安らぎそうですね。

もちろん、このままだと危ないので、しっかり擁壁を作っていきます。

 

 

 

ちょうど今擁壁を作っている最中です。

型枠を作ってコンクリートを流し込んでいきます。

この後は基礎工事に入っていきますよ!

 

それでは次回もお楽しみに!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。