CODESTYLE OFFICIAL BLOG

RENOVATION Planning

3種類のPlanningPackをご紹介します!!

実際にマンションリノベーションをしようかなっと思ったときに
やっぱり気になるのがお値段の事ですよね。

価格が見える商品と比べ、お客様のニーズやご希望によって料金ケースが変化する住宅では、
定価を出す事が難しく実際にお客様に来店して頂きお見積りをとるのが通例。

といってもおおよその心構えがないのに、いきなりお見積りにご来店するのはちょっと気が引けますね。そんな時に便利なのが価格プラン‼

選べる嬉しさ!!


コードスタイルの場合、まず3種類のリノベーションプランをご提案しています。
①RENOVATION START PACK388
②RENOVATION START PACK588
③FULL RENOVATION

その中でも間取り・水回り・床・壁・天井全ての工事を含むハイコスパフォーマンスを実現した
PACK588の内容がおおむね基準となる事が多いんです。

 

文字通り「588万円」(税別)プラン(70m²まで)
なぜ低価格が実現するかというと床・壁・天井材、キッチンや手洗いの設備、ドアノブ・スイッチなどCODESTYLEで厳選したパーツの中からセレクトして頂く形になっているからなんです。
もちろん、その他にもデザイン設計費、工事費、メンテナンスのすべてが含まれています。

 

※(注1)PACK388/588はマンションリノベーションにのみに対応したプランニングです。
※(注2)~70m²までの対応となります。それ以上は別途お見積りとなります。

その他にも

①RENOVATION START PACK388
”キッチンはそのままでOK!”お風呂も取り換える必要ないよ!”
という588から水回りを抜いたプラン設定となります。

③FULL RENOVATION
一番自由度の高い、すべてを自分の好きにできるフルオーダータイプのリノベーション。
部屋の広さの制限などもなく、マンション・戸建両方に最適です。

 

以上が3種類のリノベプランの内容となっております。
お打ち合わせ前にある程度の基準が価格で見えるのと見えないのでは心持ちも変わって、
イメージが立ちやすくなります。

ここからが!!!

388/588プランによって住まいとしての形が見えてきますね。
そして、ここから新たにお客様のご希望に沿っていきます。
建具の設置や家具のご購入検討など様々な要素によって金額が変化し
最終お見積りが完成していきます。

さて、長くなりましたが、コードスタイルのリノベプランを使っての施工事例も併せて
ご覧いただくともう少し具体的にイメージが出来ると思います。

 

竣工写真に加え『費用&プラン』など細かく記載されていますので
どうぞごゆっくりご覧頂ければと思います。
マンションリノベーション施工事例↓
http://codestyle-web.com/renovation.html

本日は3種類のPlanningPackのご紹介でした。
次回はPACK588を更に詳しくご紹介できればと思います。