CODESTYLE OFFICIAL BLOG

3月2016

OPEN‼「Pizzeria gnamo」

SHOP DESIGN & WORKS
Pizzeria gnamo

4月1日、山荘通りから一本入った場所にPizzeriaがOPENします‼その名も 「gnamo」
外観はもちろん、家具から設備にまでオーナー様のこだわりが強い、とても素敵な飲食店となっています。
店内はOPEN開店準備で賑やか。窓が多いため優しい日の光と照明が華やかに並び気軽に入れる居心地の良いレストラン風。
本日はメニュー表を飾る写真の撮影でお邪魔しました。

美味しそうでしょ!!!
すみません、撮影後に自分だけ戴いたのですが・・・・・・・・・・・!!
チーズとトマトソースが絡み合いマルゲリータが口に入ると
「最高に美味しい~~!!」という感想しかありません(ワインが飲みたくなります♪)
生地がとても厚く、ふわふわなのでかなりの食べ応え。
パスタも一押しなので、開店したら是非皆で食べに行きたいところです。

特注の石窯もタイルのデザイニングが終わり、稼働中。

普段は明るいオーナー様の焼き姿(真剣です!!)

OPENに向けて店内も忙しそう!!
そんな中の写真撮影も、とても暖かい雰囲気が伝わってくるスタッフの皆さん。

店内はコードスタイルが得意とする、アイアンやタイルが沢山使われているので、
是非店内の雰囲気も同時に楽しんでくださいね。
それでは4月1日にOPENの「Pizzeria gnamo」
住所はこちら!!皆さんのご来店心よりお待ちしております。

Pizzeria gnamo
福岡県 福岡市中央区平尾4-8-6山荘ビル101
090-4480-7461
FB:https://www.facebook.com/Pizzeria-gnamo-997276053654228/?pnref=lhc

LABO


雑誌の取材用でLABOのファサードと店内カットを撮影しました。
昨年に改装をしCODZY MOTELS CAFEを併設。
より皆様との距離も近づき多くの有意義な機会を頂いております。

商品ラインナップもガラリと変わり、トラベルグッズやコスメに加え
セレクト本や雑貨も充実。
そんな事なら雑誌用の写真だけではなく
「もう少し撮影しよう」っと、色々な視点でシャッターを切りました。


最近は認知度も少しづつ上がり休日の店内は賑やか。
おススメは、平日のお昼過ぎ。
自分のPCを持参して、ゆっくり仕事に熱中できるのが大好きな時間。
是非お近くにお寄りの際はLABOに遊びに来てくださいね。
OPEN 11:00 – 19:00
CLOSE WEDNESDAY

labo@codestyle-web.com
092-982-0478