CODESTYLE OFFICIAL BLOG

ニュートラルコーヒー【藤崎】 現場レポート1

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

最近、朝夕がほんと涼しいですね。

家ではエアコンと扇風機もいらないくらいです。

 

私の家は、海が近いせいかわかりませんが、割りと涼しい風が家に入ってきます。

なので、寝室の窓を網戸にして寝るんですけど、

激しい雨が降った時は最悪ですね・・・

風が強いので、雨が寝室にやってきます。

顔がびしょ濡れになって、目覚めます。

 

こんな天然の目覚まし時計はいりません。

一度は鳥のさえずりで爽やかに起きたいですね。

最近は朝早い時間に勝手に目覚めますけど。

歳ですかね・・・

 

 

あ、皆さん風邪にはお気をつけて。季節の変わり目なので要注意です。

それが言いたかったんです。笑

 

 

 

気を取り直して、本題に移りましょう。

 

今日は、藤崎に出来る焙煎珈琲屋ニュートラルコーヒーさんの現場にお邪魔しました。

 

 

お客さまと現場にて打ち合わせです。

なにやら奥のカウター席について話されていますね・・・

 

 

棚の取り付けられるか確認でした。

寸法をしっかり計測して確認です。

 

 

10月中旬オープン予定です!

お楽しみに!