CODESTYLE OFFICIAL BLOG

西公園M邸マンションリノベ 現場レポート1

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

いやー、夏ですね!

ついつい「ふたりの愛ランド」を口ずさんでしまう程、夏ですね!

知らない方は是非youtubeでチェックしてみてください。

私も詳しくはないですが、最近サビが頭から離れません・・・

 

 

 

と、書こうかと思ってたのですが、今日は雨のせいか全然夏っぽくない日ですね。笑

 

 

それはそうと皆さんお盆いかがでしたか?

のんびり過ごされた方や実家に帰られた方、いろいろかと思います。

私は地元に帰省しました。ちなみに地元は宮崎県。

何もないところですが、自然豊かでいいところです。

なんといってもご飯は美味しいですね。福岡も美味しいですが、宮崎も負けていませんよ。

おすすめはチキン南蛮と地鶏、鶏の刺し身です。

是非一度遊びに行ってみてください。

 

 

どうまとめていいか分からなくなってきたので、そろそろ本題に移らさていただきます。笑

 

 

 

以前facebook で少しご紹介しましたが、あらためて紹介させてください。

男気を感じるスタイリッシュな空間に仕上がりましたよ!

 

 

 

リビングとダイニングです。M様拘りの家具や雑貨が無垢ヘリンボーンのお部屋にとてもマッチしております。

ちなみにダイニングテーブル、ローテーブル、TVボード、照明はコードスタイルオリジナルです。ご注文ありがとうございました!

 

 

スタイリッシュなステンレスのキッチン。グレイ調のタイルに合わせて、とてもかっこよく仕上がっています。さらにキッチン裏の造作棚は収納力抜群です。

赤でまとまったキッチン家電やお鍋たち。

かなりかっこよくないですか?

これぞ見せる収納ですねー!

 

 

他のお部屋もご紹介したいところですが、長くなってしまうので、

HPに他の写真も載せているので是非そちらでチェックしてみてください。

 

■RENOVATION WORKS 33

http://codestyle-web.com/renovation_works33.html

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

PS. M様、この度はありがとうございました!