CODESTYLE OFFICIAL BLOG

古賀H邸戸建リノベ現場レポート1

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

先日家具の納品に行かせていただいた時の話です。
オリジナルレザーソファとローテーブルをご注文いただいたのですが、置かれる場所が和室でした。実際配置してみると、

 

 

和室にもアイアンは合いますね!かっこいいです。
もちろん洋室でもばっちり決まりますよ!

 

他にもいろんな家具があるので、気になる方はこちらからどうぞ!サイズオーダーも可能ですよー。

 

 

 

さて、今日は戸建てリノベーションのH邸様の現場です。
ほぼほぼ完成しているので、ご紹介しますね!

 

 

リビングと書斎スペースになります。
無垢ヘリンボーン床、壁はグレー色で塗装仕上げ。
リビング奥の書斎スペースのタイル壁とブルーの絨毯が効いてますね。
小上がりになってるので、ちょっと腰掛けたりにも便利です。

 

 

玄関とリビングの間はアイアン製の折れ戸を取り付けています。
写真みたいに全開にすると奥のウッドデッキまで一続きの大きな部屋になります。開放感があり、とても気持ちのいい空間になっています。お庭でBBQをしたり、パーティをした時にも活躍しそうです!

 

 

キッチンは業務用風のステンレス製で無骨な雰囲気に。
アイアンの吊り棚の下にはカウンターが来るので、バーカウンターにも使えます。

 

 

 

私が言うのもなんですが•••

 

 

ものすごくかっこいいです!!

 

 

他にも魅力的なところがいっぱいです。
これは是非実際にみて体感していただきたいです!

なんとなく気づいている方はいっらっしゃるとは思いますが、

 

 

はい。オープンハウスを行います!

 

 

リノベーションをご検討されている方、6月26日〜28日の3日間オープンハウスを行いますので、是非ご参加くださいませ!

 

場所は古賀近辺になります。まだ空きがございますので、気になる方はお早めにお申し込みください。先着順とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

 

詳細はこちらからどうぞ。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。