CODESTYLE OFFICIAL BLOG

早良区新築工事 現場レポート1

こんにちは。

コードスタイルの田中です。

 

 

私毎ですが、この度、姪浜に引っ越しすることになりました。

博多から大濠公園、そして姪浜。

段々と西に向かっています。さて。どこまでいくのでしょうか。笑

 

とりあえず春から新しい土地で新生活が始まりそうです。

通勤が遠くなるのがネックですが・・・・、そこは気合でカバーすることにします。

姪浜にお住まいの方、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

さて、今日も現場レポートにいきましょう。

コードスタイルの新築第3弾着工しました!

 

 

この土地は、元々建物が建っていただので、まずは解体工事から・・・・

 

 

綺麗なさら地になったところで、いよいよスタートです!

 

 

・・・っと、その前に地鎮祭です。

この日は天気にも恵まれ、気持ちの良い工事着工になりました。

 

 

 

今は、基礎工事までおわりました。

基礎ができるといよいよ上棟式ですね。

さてどんなお宅が建つんでしょうか。楽しみにしていてください。

 

 

その様子は次回のブログにてお伝えします。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。