CODESTYLE OFFICIAL BLOG

大宮マンションリノベ-no1

大宮マンションリノベ

現場リポート-no,1

 

先日図面にて掲載した、物件です。

まずは、現状の写真を。

 

 

 

マンションの1Fの物件で、ひろ〜い庭がありいいですね〜。

この庭で、いろんな想像が広がります。

 

デッキを作って、バーベキュー。

植物好きの方は、ガーデンワーク。

みんなで、お月見。

夏は、簡易プールで水遊び。

アウトドア派の方は、テントを張ってミニキャンプ。

….はやり過ぎですね。

ともあれ、マンションなんで規約を確かめないといけませんね。。。

 

今の内装は、ちょっと冴えない和洋の部屋達ですが、

これから間取りや、マテリアルは、もちろんコードスタイル的にリノベして行きます!!

 

まずはこれから、解体工事に入ります

また、リポートしていきます。

 

[今日の教訓]

お庭で広がる 夢と現実

 

田主丸-戸建リノベーション-no,3

こんにちは、コードスタイルです。

田主丸-戸建リノベーションのリポートno3です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜めの天井を作り、キッチンの腰壁を作っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン腰壁の前には、大工さんの作業台です。

ここにて電動工具で、木材等をバシバシ切っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の作業も無事終了。

きれいに整理整頓して帰ります。

やっぱり、良い職人さんは普段から仕事も片付けもきれいです!!

これが、いい仕上に結びつきますね。

 

 

 

[今日の教訓] 現場はきれいが一番!