CODESTYLE OFFICIAL BLOG

1月2014

大分新築戸建見学!

先日、大分で住宅の新築を建ててある、

matsui housingさんの物件見学に行ってきました!

いつも何かとお世話になっている工務店さんです。

matsui housingさんは、新築住宅を中心に設計施工されてます。

デザインのテイストもCODE STYLEと近い部分があり、普段から仲良くさせてもらってます。

 

そしてこの日はmatsui housingさんの引渡前の社内検査に、お邪魔しました。

プランナーさんや工事担当者さんが細かくチェックされる中、僕たちは邪魔にならないように。。。

写真を撮らせてもらいましたので、少しご紹介します。

 

 

今後、matsui housingさんとは協力して「大分、福岡」の住宅の新築、リノベーションをやっていくことになります。

後日ホームページでも詳しくお伝えしますので、詳細はHPをご覧下さい。

 

thought

 

 

 

 

【thought】とは….

衣食住あらゆる分野において、主に九州内で活動するブランドやクリエーターが中心となっておこなう合同展示会。

 

 

 

 

 

展示会に出展させていただきます

 

2014年3月27日・28日・29日(木・金・土)に長崎県の波佐見町にある

モンネポルトギャラリー&南創庫にて開催される合同展示会「thought」に

CODE STYLEがオリジナルプロダクトで参加させていただきます。

カラフルな波佐見焼きで大人気の波佐見町です♪

 

 

 

 

場所や展示会の詳細

 

 

場所:モンネポルトギャラリー&南創庫

長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4

JR博多駅からも行けますが、小旅行がてら車でいくのも便利です。

 

弊社で手がけさせていただいた糸島のhanatolifeさんをはじめ、いろいろな
ブランド・クリエーターの方々が出展されます。

ちなみに、3月27日・28日は一般の方々は入ることが出来ない展示会となっております。

3月29日は出展メーカーによる物販がありますので、波佐見町にお立ち寄りの際は是非♪

 

「thought」の公式ページFacebookがありますので、そちらも是非
ご覧下さいませ!

地図や出展メーカーさんもご覧頂けます★