CODESTYLE OFFICIAL BLOG

7月2013

Rugged Night !!

こんにちは、コードスタイルです。

 

昨晩はLABOで初のイベント「Rugged Night」でした。

たくさんのご来場まことにありがとうございました!

 

予想以上の盛り上がりにスタッフも大興奮でした。

 

イベントの様子をカメラマンの方に撮っていただいていたのですが

そちらはまだデータをいただいていないので、スタッフのiPhoneのしょぼしょぼカメラ撮影

バージョンで、昨晩のダイジェストをご覧ください↓↓

 

 

PM6:30 OPEN ひとはまばら

 

しかしPM7:00にはそこそこに人が集まってきました!

 

そしてBlues Live スタート!まずは前座でSilverCornetBand。

ジャックダニエルにちなんで、こんなカッコイイ名前つけておりますが

内情はコードスタイルブルースバンド笑

ベースはスタジオ501の長野さんと、お花屋さんスリーズの桜子さん!(写真は長野さん)

そしてドラムはYIELDのヨシツグさん。

ちなみに一番拍手が来たのは桜子さんがベースを弾いた曲でした。サスガ!

 

そしてメインのBloomDuster KAN登場!

圧巻のステージ!さすがブルース界のリビング・レジェンドです。

バックバンドは大分からお越しいただいたマツイ工務店の松井社長率いるブルースバンド。

みんなうまかです!

 

 

 

満員御礼!ありがとうございました!!

 

そしてホットな雰囲気のまま、アメリカンカルチャー・トークショー!

YIELDのヨシツグ氏とBeehiveDeluxeの上野氏のとどまることを知らないマニアックトーク炸裂!(でもわかりやすい!)

映画を実際に流しながらトークを進めていただいたのですが、みなさん見入って・聞き入ってました。

 

 

こんなかんじであとはゆったりタイム。おそくまで呑んだ人も、ライブ見て帰って人も、みなさん

ほんとうにありがとうございました!

そして本日もLABOは普通にOPENしております。

昨日の盛り上がりがウソだったかのように静かにOPENしてますので、どうぞ

安心してご来店くださいませ。

 

次回のLABO企画は8/10.11にヨーロッパのビールを集めたビアホール&ビアガーデンを開催予定!

キャッシュオンで楽しめますんでお気軽にお越しください~♪

LABO by CODESTYLE OPEN

 

こんにちは、コードスタイルです。

久しぶりの更新です!

 

Facebookのほうではすでにお知らせしていたのですが

コードスタイルのショップ「LABO」が無事オープンいたしました。

 

今回はコードスタイル的には珍しく、大々的なレセプションはやらずにじんわりとはじめております。笑

7/14まで、レセプション期間ということでドリンクやお菓子をサービスしておりますので、お気軽に遊びに来て

いただければ幸いです。

 

また、数量限定で「LABO ポスター」をつくりました。

店頭で無料配布しておりますので、是非もらいにきてください。無料です。

 

 

 

7月26日には初イベント「Rugged Night」が開催予定です。

チケットのご予約はこちらのページで受け付けております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

Rugged Night >>>http://codestyle-web.com/e-rugged.html