CODESTYLE OFFICIAL BLOG

香椎参道沿い美容室「LACO.hair」さん 完成!

こんにちは、コードスタイルです。

 

東区香椎、香椎参道沿いの美容室「LACO.hair」さん、完成しました!

今までなかなか過程をブログにアップできなかった分たっぷり紹介させていただきます。

 

 

最初はモデルルームにお越しいただいてご相談いただいたオーナーさん、4月後半から物件探しから始まり、

数件の物件下見にご一緒させていただき、香椎宮の目の前の物件にお決めになられました。

何回もお打ち合わせの末プラン決定、工事を経て本日竣工となりました。

 

キッズスペースのあるくつろぎのナチュラル空間というコンセプトで、進めていきました!

 

入口入ってすぐのカウンター。こちらでお客様をお出迎え。

 

カットスペースは3席をご用意。ちなみに壁はオーナーさんのセルフビルドで全面漆喰塗り!

やはり美容師さん器用ですね….きれいに塗られてました。さすがです。

 

そしてこちらがキッズスペース。カットスペースからは鏡越しに見えますので

お子様連れでも安心です★大きな黒板はオーナーさんがご用意。

 

すぐ目の前は香椎宮。緑が茂って、心地よいです。

ちなみにお店はJR香椎線香椎神宮駅から徒歩3分だそうです。

 

駐車場も2台分ありますので車でも来やすいですね。

今日みたいに天気のいい日は、髪を切って香椎宮を散歩なんてコースもあり★

ちょっと暑すぎるかもしれませんが….w

 

8/5オープンです!