CODESTYLE OFFICIAL BLOG

つぶやく

こんにちは、コードスタイルです。

 

ホームページのトップの画像を少し変えてみました。

なんだかカラフルになった気がします….。

 

いまさら!?ですが、コードスタイル公式ツイッターをはじめてみました。

ツイッターをされてるみなさん、ぜひフォローしてください。

https://twitter.com/#!/codestyle_web

リフォロー率ほぼ100%です(笑)

 

ブログの更新やリノベーションの情報など気ままにつぶやいてみたいと思います。

Facebookページも作成中。でもまだ使い方がよくわからんです。誰か教えてください…。

 

——————-

最近ダイニングテーブルやベンチばかり取り上げておりますが、ローテーブルも

製作しています。

Low Table01

Oak × Iron

W900×D600×H515mm

76,000yen

 

大き目のキャスターが特徴的なテーブルです。

ソファとの組み合わせにちょうど良い高さにしておりますが、座卓として使う場合に

高さを350~400mmくらいに低くすることも可能です。

 

お見積もりなどお気軽に御相談ください。

http://codestyle-web.com/furniture_works04.html

 

CODE STYLE