CODESTYLE OFFICIAL BLOG

定額制セレクト型リノベーション「588」

こんにちは、コードスタイルです。

数日前からホームページにそれとなく載せているので気づいた方もいらっしゃるかと思いますが….

コードスタイルからのあらたな提案として

 

定額制セレクト型リノベーション「588(ごーはちはち)」をスタートいたしました!

 

これをはじめようと考え出したきっかけは、ショールームへ訪れるお客様に

「リノベーションってとても高いんでしょう??」とよ~~~く耳にするからでした。

 

リノベーションをよくご存知の方はそんなことはないのですが、びっくりするくらいこの言葉を聞いてきました。

こちら側としては、リノベーションは新築よりずっとリーズナブルでなおかつ自分好みの空間がつくりやすい、

という認識だったのですが、この業界に詳しくないお客様は当然ながら、デザイン性の高いリノベーション=値段も高い、という

図式が頭の中におありのようでした。

 

そんな認識を一新すべく、「どーせならわかりやすく金額を打ち出して、定額制にしちゃいましょうよ!」ということになり

内容を詰めてようやく発表とあいなりました。

 

588とはずばり金額「588万円」。

デザイン費、設計費、工事費、メンテナンス…すべてコミコミです。

2LDK~3LDK(およそ60~80㎡)間取り変更はもちろん、キッチンやバスなどの水廻りまでフルリノベーション。

無数にあるキッチンやお風呂などの設備機器、建具やドアノブ、金物などのパーツから

当社があらかじめセレクトしたものをご用意し、そこからお選びいただく形になっております。

この”無数にあるもののなかから自分好みのものを選び出す作業”というのが意外と大変なんですね…

そういう意味でもとてもとっつきやすいというか、お客様が出来上がりをイメージしやすいプランとなっております。

それに価格も…結構破格じゃないですかね??

 

詳しくは「リノベーション588」のホームページにてご確認ください!

http://codestyle-web.com/588/