CODESTYLE OFFICIAL BLOG

11月2011

Total Produce

こんばんは、コードスタイルです。

 

遅くなりましたが、中央区大宮の「glouglou」さんの施工事例ページをUPいたしました。

ぜひご覧ください。

 

http://codestyle-web.com/shop_works34.html

 

 

中央区鳥飼に竣工しました「パスタムラカミ」さん、オープンまであと二日です!

当社にてご相談いただいたショップカードとフライヤーの効果も手伝って、お店に

問い合わせがぼちぼちあるようです。。

ロゴとフライヤー、ショップカードのデザインは同じセルクル薬院内のデザインオフィス「Buckets」のOさん!

さすがです。

 

この素材を使わせてもらって、当社でショップブログのカスタマイズを行いました。

おいしいパスタの情報やオーナーさんの日記など随時更新中のようです^^

 

パスタムラカミブログ>>http://pasta-murakami-16.seesaa.net/

 

店舗内装だけでなくグラフィックやWEBのデザインまでトータルでサポートも可能です。

お気軽にご相談ください★

 

お問い合わせ>>http://codestyle-web.com/contact.html

セルクル薬院1周年パーティ

こんばんは、コードスタイルです。

先週の金曜日に、弊社が入っているリノベーションビル「セルクル薬院」の

1周年パーティが行われました!

会場はeelさんの1F、準備に勤しむセルクルのメンバーたち….

準備は着々と進み….

5Fのsonesさんのおいしそうな料理が運ばれ….

月の宴はスタートしました。

 

 

 

この日はたくさんの方にご来場いただきました。

お越しいただいた皆様、セルクルの皆様、本当にありがとうございました。

このビルに移ってきてはや1年。みなさんのおかげでここまで来れました。

次の1年もがんばっていきます、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コードスタイル スタッフ一同

 

 

 

…おまけ….

ものすごい人口密度!写真はプレゼント抽選会の様子。

来年もまたこういうパーティを催せたらいいなと思います。