CODESTYLE OFFICIAL BLOG

10月2011

薬院てんてん市

こんばんは、コードスタイルです。

10/30は薬院てんてん市でした。雨にもかかわらず遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

 

やはりてんてん市の魅力は、薬院という福岡では比較的大きな町で、フリマなど

が一斉に行われていることですね。

 

つまり、お安く買い物ができる!

 

これって大事ですね。。。

 

次回もコードスタイル参加予定です。次は晴れるといいなぁ。

Bless竣工

こんばんは、コードスタイルです。

 

大名の美容室「Bless HAIR DESIGN」さん、竣工いたしました!

 

本日はスタイリングミラーやチェア、待合スペースのソファなどをお客様が運び込み設置されて、

入り口のサインの施工も完了★

チェアはイームズ、ソファーはカリモク、と、かわいいアイテムたちが運び込まれ一段と

雰囲気が良くなったように思います。

 

今日はあいにくの雨で撮影をしていないのですが、撮影次第HPにアップ予定です。

前回のブログに載せた丸いランプを別角度から。

 

スタッフ所有のマキタのインパクトドライバー。いろんな場面で役立つ相棒ですね。