CODESTYLE OFFICIAL BLOG

港S様リノベーション

港S様マンションリノベ 現場レポート3

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

台風直撃ですね。

薬院では、風は少し強いですが、雨はそこまで強くなかったです。

SHOP「LABO」も午後からの営業になりました。

だいぶ弱まりましたが、まだ外は危ないのでご来店の際は十分お気をつけてください。

 

あ、あと念のため言わせてください。

雨男ですが、今回ばかりは私のせいではありませんので。

田中のせいで台風が来たとは思わないでくださいね。笑

 

 

さて、港のS様の現場です。

 

 

先日家具納品させていただきました。

弊社オリジナル家具をいっぱい入れていただきました。

ありがとうございます!

それ以外にもアンティークの照明やスツール等も入っていて・・・

相当かっこよく仕上がってますよ。

 

 

気になる全貌は次回ブログにてご紹介します!

お楽しみに!

 

 

最後におまけのワンショット。

 

 

ベランダからの夜景です。

マンションや街灯の光が反射して海がほんと綺麗でした。

最高の立地ですねー!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

港S様マンションリノベ 現場レポート2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

まさかの2日連続ブログ更新です!笑

っていばることではありませんよね。毎日更新するのが普通ですよね。

サボらず更新頑張りますので、許してください。

 

更新が遅れることはありますが、

ブログだったり、竣工写真を取らせていただくようになって、次第に写真に興味を持ちはじめました。構図を考えたり、カメラの機能について覚えることはありますが、何よりお気に入りの一枚が撮れた時は嬉しいですね。

 

今は撮った写真を簡単に世界中の人に共有できますから、自分の撮った写真を好きって言ってくれる方がいるとさらに嬉しさアップです。

 

 

 

いやー、いい写真が撮りたい・・・・

撮りたいなー。

撮りたい。

 

 

そんな訳で一眼レフが欲しくなってきた今日このごろです。

 

 

先日さっそく近くのカメラ屋さんに行ってきました!笑

思い立ったら行動です。大事ですね。

 

 

結果、何も買わずにでてきたんですが、店員さんが親切に説明してくれて自分に合いそうなカメラが見つかりました。それだけでも収穫です。

それにいきなり買って帰ってきたら、嫁に怒られてしまいます・・・笑

まずは車を買って落ち着いたら、もう一度検討したいと思います。

 

 

 

さて、そろそろ本題に・・・。

今日は港のマンションリノベの現場からです。

 

 

壁の塗装工事の最中でした。

担当者と職人さんが収まりや仕上げについて話しています。

実際に目で見て確認。大事な作業です。

完成までもうひと息ですね!

 

 

 

ここで予告のお知らせ。

 

 

別のお客様になりますが、新築住宅の打ち合わせ真っ只中です。

もうすぐ着工が始まるので、そちらもお楽しみに!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。